SSブログ

「anan」大人の男 [東山紀之]

現在発売中の「anan」に、東山紀之さんが「大人の男」特集で登場。
ものすごくかっこいいです\(^o^)/[揺れるハート]

この特集では「大人の男」に注目し、魅力的な大人の有名人の中から読者アンケートで名前が挙がった40人の方々を一挙に紹介しているのですが、その中で何人かが特集されています。
表紙にもなっているディーンさんは8ページ。ほかに2ページの俳優さんなど様々なページ数の中、東山さんは6ページ。なんかそれだけで嬉しくなっているおバカな私です(^_-)-☆。

東山さん登場の6ページ分、いずれもシックな装いの東山さんの大写しの写真が、いずれもカッコイイ!![揺れるハート]
眺めているとつくづく東山さんって、小顔で足長!のスタイル抜群の男性だなって!(^^)/
しばしグラビアを眺めたあとに、本文を読んでみますと、今まで何度も触れてきた東山さんのポリシー満載。
失敗を恐れない東山さんは健在でした[グッド(上向き矢印)]
●「不思議なもので僕はいちいち悩まないんですよ。」←この言葉って昔からよく東山さんはおっしゃっていますね。私などすぐに落ち込んでかなり悩みますけど、東山さんは強いなーといつも思います。
●「とりあえずやろう。失敗したって大丈夫。だって、人生長いんだから。今失敗だと思っていることも、いつかはいい思い出になり、もしかしたら、成功を呼ぶカギになるかもしれないわけだし」
←いつもポジティブ思考の東山さんを見習って生きていきたいなと思う私です。
●歌手、ダンサー、俳優、そして、キャスターの顔を持つ東山さん。
アイドルかどうかは見ている人が決めてくれればいいそうです。もちろん私にとって、東山さんは30年来変わらず私の憧れのアイドルです(^◇^)[揺れるハート]
「顔の数は、イコール武器の数だと思うので、どの顔も磨き続け、そして、この先も武器を増やし続けていきたいと思いますね。」←どうか武器の数を増やすばかりでなく、その武器を磨き続けて最強の武器にしていただきたく思います。

少年から青年そして大人にと成長されていく東山さんをずっと同時進行で応援してきたわけですが、これからも「私のアイドル」として走り続けてくださりそうで、この先もどのような東山さんを拝見できるか楽しみでなりません[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能