SSブログ

ジャニ演技派2位 [東山紀之]

東山紀之さんが「演技派だと思うジャニーズタレントランキング」で第2位に選ばれていました\(^o^)/

アンケート実施日時:2017年10月20日~2017年10月26日/有効回答数:2,646
ごく最近のランキングですね。
このような投票があることを知っていたらもちろん東山さんに投票したのですが知りませんでした( ;∀;)

総合ランキングは以下のとおりです。
2位 「東山紀之」 17.8%

年代別ランキングの詳細は以下のとおりです。
【30代以下】
6位 「東山紀之」 7.5%
【40代】
4位 「東山紀之」 11.9%
【50代】
2位 「東山紀之」 15.4%
【60代以上】
2位 「東山紀之」 23.2%

50代60代以上で2位、総合で2位とは嬉しいですね\(^o^)/

日曜早朝からのニュース情報番組、ターゲットは早起きの高齢者じゃないかと思うんですよ。
このアンケート結果を見るにつけ、東山さんをキャスターにしたのはなかなか目の付け所がよかったかもしれませんね(^_-)-☆。
今までも新しい番組がスタートして番組が定着するまでに時間はかかっています。
なんと言われようと東山さんの真面目さが私は好きです。
明日はトランプ大統領来日に臨んでのニュースとか何かと政治での大きな出来事があり大変でしょうが、しっかりと進めることができますように。応援しています(^^)/。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ヒガシの楽動コートCM [東山紀之]

11月に入って東山紀之さんのAOKIのCMが解禁されましたね。
「楽動コート」
AOKIの公式ホームページで東山さんの楽動コート姿が見られます。
https://www.aoki-style.com/static/rakudou/coat/

メイキング映像だとかっこよくダンスポーズする姿もちらっと映っているのに、CMの方はただ走っていて姿で映るのは横顔ばかりでちょっと残念。でも前傾姿勢で走る東山さん、素晴らしくかっこいいです。
テレビでは、10月にAOKIの黒のフォーマルのCMが流れてましたし、このところ毎週入ってくる新聞のチラシでも東山さんの写真が必ず載っています。
来週あたりはこの「楽動コート」の写真が手に入るかもしれないですね。テレビでCMをぜひ見たいですし、チラシの写真も楽しみにしています。

11月1日、日テレの「PON」で東山さんがMR.KINGの3人と一緒に「ジャニーズHAPPY NEW YEARアイランド」の制作発表の後に青木アナからインタビューを受けた様子が流れたのですね。録画予約をすっかり忘れていて見ることができず落ち込みましたが、ツイッター検索で見ることができました。東山さんはやはり踊って歌ってというのが原点だと感じ、ステージに立ちたかったんですね。確かに時代劇もドラマも素敵ですが、ステージでスポットライトを浴びる姿が一番似合っているかもしれません。チケット申し込みましたが、何とか取れるといいなと思っています。

51歳になってオファーを受けて始めたニュースキャスターという仕事、51の手習いですから長年続けてきたダンスや歌とは違って勝手をつかむまでに時間はかかることでしょう。でも始めたからには批判を自分の糧にして克服し、キャスターとして認めていただけるように勉強して取り組んでいただきたいです。前にも書きましたが、「ミシマダブル」の時の東山さんと重なります。最初のころは本当にセリフを言うのに精いっぱいでお世辞にも上手とは言えなかったルネ様が、後半で見違えるように妖艶な悩める貞淑な淑女となって観るものに迫ってきていました。今でもその姿が脳裏に焼き付いています。
東山さんがキャスターとして成長するしか今の状況を乗り越えるすべはないですよね。頑張っていただきたいです。



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能