SSブログ

サンデーLIVE!! 1/15 [サンデーLIVE!!]

1月15日、今年最初の「サンデーLIVE!!」。紺のジャケットにグレイのパンツスタイル、相変わらずカッコイイ東山さん。

今年最初の番組でのメインは、東山さんが自衛隊の国防最前線の取材を行ったこと。
東山さんの取材は7:29~7:47。18分にわたって放送されました。その内容についてはまた後日まとめたいと思います。
https://twitter.com/sundaylive_tv/status/1614226300859973635?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Eembeddedtimeline%7Ctwterm%5Escreen-name%3Asundaylive_tv%7Ctwcon%5Es1
せっかくの東山さんの取材なので「いいね」がもっとつくといいなと思いましたが。

次に、今回の放送で一番の話題になったのは番組最後に発した東山さんの「いいニュース」。

中居君が本格的に復帰することができたニュースは昨日から「ニュースな会」の出演等でネットで取り上げられていましたが、今日の最初の「エンタメコーナー」で取り上げていなかったので、意外に思っていましたが、番組終了間際に東山さんが嬉しそうに語ってくれました。

*『東山紀之、中居正広の番組復帰に「いいニュース」「元気になったらお寿司をおごれと言われて…」』日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a3846caee435cb3dd34d72438a223f95a83e55a
(内容抜粋)
東山は番組終盤で「エンタメで触れられなかったんですけど、ちょっといいニュースは」と前振り。「中居が復帰したというね、いいニュースでしたね」と笑顔で話し、「元気になったらお寿司をおごれと僕は言われて」とリクエストがあったことを明かした。「その場合は回転しているところに連れて行ったらいいのか、自分が握った方がいいのか。どっちがいいと思います?」と共演者に相談。「その2つの選択肢ですか?」と聞かれ、東山は寿司を握るポーズをしながら「握った方がいいんじゃないかなと」と話した。「でもね、2023年、みんな体調に気をつけて、しっかりと頑張っていきましょう」とコメントした。

東山さん、ご自身が握るお寿司ならご自宅に招待でしょうか。でも多分高級寿司店でおごる姿が一番お似合いのような気がしますね。中居君の病状がかなり酷いようなことがネットニュースで流れていましたので、今回の復帰は嬉しいことでした。中居君と長い付き合いのある東山さんもたいへん嬉しかった事が最後に伝わってきて、楽しい話題で締めることができたのは何よりでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。