SSブログ

必殺仕事人 [必殺仕事人]

1月8日、午後9時より始まった「必殺仕事人」[ぴかぴか(新しい)]

今回は「さらば仕事人」と言うことで、すでにどなたが最期となるかは分かっていましたが、遠藤憲一さんの見事な最期をしかと見届けました。

東山さんの渡辺小五郎、私は安心してみていられました。カッコイイのは消しようがないですからカッコよくやっていただいてイイと思うのです。おちゃらけてもカッコイイ渡辺小五郎。最後の最後まで素敵でした。

今回の話は、現在のコロナ禍に合わせた鬼面風邪の流行での悪事VS仕事人。話は結構前作よりもスルッっと入ってきて面白かったです。

瓦屋の甚八郎の最期もしっかりと見届ける事ができました。遠藤憲一さんと東山さん、いつか近いうちに新たなバディーを組んでドラマに出ていただきたいなと強く願っています。遠藤さん、寂しいですが、素晴らしい仕事人の最期、お疲れサマでした。

遠藤憲一さんの仕事人卒業の記事がたくさん出ていましたので、年末からずっと「必殺仕事人」を楽しみにしてきましたが、とうとう終わってしまいました(>_<)

今日からJ-WebのESSで質問募集がまた始まっていますね。実はここだけの話ですが、私の投稿(←全然質問とはいえないものでしたが(^_^;))が取り上げられて、東山さんに私の思いが伝わって嬉しかったです。これからも応援を続けていきます!

今年の必殺仕事人がこれで終わってしまいましたけれど、明日からもESSに頻繁に東山さんからのメッセージが掲載されると嬉しいなと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。