SSブログ

つぶやき [東山紀之]

1月2日、今日もESSの更新があり、嬉しかったです。
今日のESSは、HSCのコーナーで質問に答えてくださっていました。
 がっつり踊ってしっとりしたライブをやってみたいそうです。

1日に初日を迎えたジャニーズワールド、東山さんの演出が好評のようです。まさにがっつり踊ってのショータイムのようです。
以前、帝劇で東山さんがジャニーズアイランドの第2部に出演された時も、全員がガッツリ踊っていたことを思い出しました。何しろジュニアの父親以上の年齢の東山さんが若手と一緒になって15分間ぐらい休みなく様々な曲を踊りとおしたのですから、すごいことだなと感心したことを憶えていますから、さもありなんという感じです。
振付師に屋良君などを東山さんがオファーして頼んでそうですし、頑張って演出して臨んだ舞台のようで、ESSでも熱くジュニアの育成について語っていられます。
さらに
J-netの新年の挨拶でも、目下の目標としてジャニーズJrの3チームをさらにグレードアップさせたいと語っていました。この1か月は帝劇の彼らの活躍から目が離せない日々になりそうですね。
とはいっても1月8日には「必殺仕事人」が放送されます。そのドラマの成功も目標のようです。
そして2023年は、なるべく皆さんとの距離を近くに保って、エンターテイメントとしてしっかりしたものをお届けしたいとのことで、「距離を近くに保って」の言葉がうれしかったです。きっと生で東山さんを拝見できる日が来そうな予感が。実現するといいです。

東山さん、「自分自身が元気でいることが大事。そのために、夜遊びもせず、悪いことは一切せず、たぶん!」とおっしゃっていましたが、この「多分!」と付け足したところがかわいらしく感じました。
自分を節制して、大晦日もボクシングで鍛えている東山さん、新年のメッセージの時のスタイルもブラックスーツでスリムで脚長が際立っていました。カッコよさは健在です。

2023年、ルーティンの作品と新たな作品、それに生のステージを加えていただきたいなと思った新年でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。