SSブログ

激うま町中華 [東山紀之]

今日の「帰れマンデー見っけ隊」は後半に「激うま町中華で人気1位メニューを当てる旅」

東山さんの白いインナーに黒ジャケット姿、キャップとかハットとかをかぶっていない姿で麗しい東山さんを堪能しました。

番組最初のタカアンドトシさんからの紹介は「東山さんはもちろんあのすごいオーラで引っ張ってくれたんですけどね、高田純二さん、大暴れでした(笑)」

今年の夏には「刑事7人」の番宣で、サンドさんと猛暑の中、過酷な路線バスで飲食店巡りの旅を行っていたんですよね。茨城県の金運フクロウ神社を目指しての旅でしたが、今回は、浅草での飲食店巡り。ロケバスで巡っていたようなので少しは楽だったのではないでしょうか?東山さんは若い頃から食べるのは3人の中でも一番よく食べると言われていたし、食通ですし、ドラマでも「喰いタン」で名探偵ぶりを発揮していましたしね。今回はなんか気楽な気分で拝見できました。

町中華、東山さんは家の近所の中華屋さんに行かれるそうです。黒マスクで歩く姿はやはりすごいオーラでカッコイイですね。浅草で見かけたら輝いててすぐに気づきそう。

〇「王様の餃子」
・東山さんの予想:万人受けすると言ったら「王様の餃子」⇒〇
・食レポを後輩君に「(彼は)アメリカに行ってましたから」
〇「幸楽」
・東山さんの予想:やっぱりナシゴレンとラーメンセットがすごかったから⇒〇
〇「水新菜館」
・東山さんの予想:女性が噂通りでしたと言っていたので、あんかけ焼きそばが有利かな⇒〇
〇「あさひ」
・店内を見るとティッシュが置いてある。食べて汗をかくから、ということはしょうがそばかな⇒〇
・松倉君の「脂がのってて」の食レポに東山さんの突込み「マグロ食ってるんじゃねえ」(笑)
・東山さんの推理「女性が半分、オリジナルメニューの人気が高いのだからしょうがそば」がここでも的中。
〇「やよい」東山さんが1位を決める番
・東山さんの予想:新規客が6割を占めていてドラマ効果でカツ丼上が人気かな⇒〇
東山さんのまたまたのジョーク「いやー良かった。間違えていたら松倉に裏に連れていかれてね、アメリカ仕込みのキックでね~」どういう関係なのかと突っ込まれていたけど、東山さんの的中でよかったです。
今回は5件パーフェクトで喰いタン東山さんの推理が冴えて、楽しい番組となりました(^^♪

「アイドル界のレジェンド」と紹介された東山さん。「必殺仕事人」の番宣での出演でしたが、まだいくつか年末年始にかけてありそうですね。17日にコロナ感染となり、ただいま自宅療養中だと思いますが、ESSの連日の更新もあり、ヒガシファンとして気分が盛り上がってきました\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。