SSブログ

コロナ感染 [東山紀之]

12月17日、ジャニーズ事務所の公式HPで、東山紀之さんが、新型コロナウイルスに感染したことの発表があり、私はネットでその発表を夜中に知り、サンデーLIVEを楽しみにしていた身にとってとても残念に思いましたが、東山さんの方がさらに残念に思われていたことと思います。
東山さんは、定期的に実施しているPCR検査の結果、同日、陽性が確認されたそうです。「今後は一定期間、療養及び経過観察する。」とのことで、東山さんは今のところ無症状だそうですが悪化しないことを祈ります。できたら来週のクリスマス25日が今年最後の放送になりますので、それまでに陰性となって元気なお顔をせていただきたいなと希望します。

東山さんから無症状であることなどをESSで報告して下さってファンとしてはまずは一安心です。東山さんにお大事にとメッセージを送りたかったのですが、午前中は大変忙しくて質問募集の締め切りの12時までにできなかった事がもの凄く悔やまれます。質問募集をいつでもできるようにしていただきたいと毎回お願いしているのですがなかなかそうはいかないようです。今度のESSでの質問募集は必殺仕事人の放送日の1月8日12時開始ですね。必殺の感想が送れることは嬉しく思います。

東山さんの代役となった野上アナは、
「体調は、無症状で良好だと聞いています。おそらくいま、この放送を見てくださっていると思います」と話すと、元ビーチバレー選手でコメンテーターの浅尾美和さんが「(番組を見た)感想を聞きたいです。よりよくしていくために」。これを受け、野上アナは「森保メモみたいな東山メモをとりながらぜひ見てください」と東山さんに呼び掛け、番組終了直前には「お大事にしてください」と気遣った言葉をかけて下さいました。

来週、隔離期間が解けて出演がかないますように。。。

明日は「帰れマンデーみっけ隊」で東山さんが出演されますね。楽しみです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。