SSブログ

帰れマンデー見っけ隊 [東山紀之]

〇12月19日(月)、東山さんがテレ朝の「帰れマンデーみっけ隊」3時間スペシャルの後半に出演決定!
嬉しいですね\(^o^)/。もっともっと番宣で他の番組にも出演していただきたいです。

今回、タカアンドトシさんと一緒に巡る旅は浅草。旅と言うほどのものじゃないですけど(笑)
安くてうまい【町中華】がいま空前の大ブームだそうで、今回の舞台・浅草は「町中華発祥の地」とも言われており、【昭和レトロな町中華】の宝庫。東山さんは高田純次さんたちと一緒に町中華の人気メニュー1位を当てるために名店巡りをされるそうです。東山さんの食べるお姿を楽しみにしています。

https://www.youtube.com/watch?v=TKuDQCGUBPI
https://www.tv-asahi.co.jp/kaeremonday/ (番組公式HP)

〇ESSの質問にHSCでもう3日連続で答えてくれていますね。なんかすごく嬉しくて元気をいただいています(^^♪
この質問募集も18日の正午までで、もうあと1日半しか残っていませんね。東山さんの目に止まっていただけるだけでもうれしいので、あれこれ質問を考えています('◇')ゞ

〇J-netでも東山さんの動画が見られてワクワク、嬉しい年末になりました。
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/collection/xmas2022/trailer/12.html
アドベントカレンダーにて東山さんの動画と今年を振り返ってと来年に向けてのメッセージが流れました\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。