SSブログ

クリスマスメッセージ [東山紀之]

J-netで東山さんからクリスマスメッセージが発信されていることがわかりました。

https://www.fc-member.johnnys-net.jp/collection/xmas2022/day/15.html#1
Johnny's FAMILY CLUB Advent Calendar|東山紀之からのクリスマス動画&直筆メッセージ

ジャニーズアドベントカレンダーで東山さんのクリスマスメッセージが配信されて、あまりにも素敵なビジュアルで何度も見てしまいました。いつも思うのですが、東山さんのファッションはとても私好みです。今日のジャケットもシンプルなのに上質の生地で高級感があってステキですよね。やはり、ジャニーズの長男だけあって、座っている椅子にも高級感が(笑)。短いメッセージですが、クリスマスにヒガシサンタが現れたら最上級の超最高ですよね。ESSも2日続けて更新してくれて、ヒガシファンとして心が潤ううれしさを味わっています。私も質問、また送りまーす(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。