SSブログ

先輩ヒガシ [東山紀之]

Gooランキングに投票のご協力をお願いします。
https://ranking.goo.ne.jp/vote/results/3421/135301/
「2022年最もブレイクした俳優は?」
(東山さん、ブレイクというよりも変わらずドラマや時代劇、アマプラ配信などで頑張っていましたので)


「ジャ〇〇ちゃんねる」の「二宮編」で、二宮君が東山さんにアポなし電話をして、質問に答えるコーナーが楽しい。
https://www.youtube.com/watch?v=dUY7nBXmJG8

二宮君がかけた電話の相手が、東山さんだと分かると、さっと総立ちする4人の後輩君。よくジャニーズのタレントは礼儀正しいと言うことをスタッフたちが褒めている言葉を目にしたことがありますが、ホントですね。東山さんのボス感も面白いし、何より電話で後輩君たちへの応対が優しくて穏やかですごく素敵な人柄が伝わってきました。

<好きな電話のやりとりシーン>
「あ、じゃあ、みんないるの?今日」
後輩君一人一人に名前を呼んで声をかけ、「風磨も?」「中丸も?」「山田もいんの?」
「おはよう~」「みんな元気そうで何よりだね。」
朝の時間帯なのに、偉ぶらず穏やかで優しい東山さんの人柄が出ていて、ホントに素敵な人だなと改めて思いましたね。

ファンの方のコメントがたくさん書かれていたのですが、東山さんを「気さくで優しい素敵な先輩」だとたくさんの+イメージのコメントが書かれていてヒガシファンとしても嬉しくなってしまいました。

今はジャニーズジュニアの舞台の演出に忙しそうな東山さん、ESSの更新がその後も全くみられず、沈んでおりましたが、にのちゃんねるのおかげで元気を取り戻しました(^_^)/~。
東山さんもファンとの交流に力を入れていただけたらいいのですけどねえ。
12月12日からの質問募集まで気長に待ちます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。