SSブログ

つぶやき [東山紀之]

11月17日の「サンデーLIVE!!」では、スタートから「ワールドカップ」のドイツ戦勝利の話題で盛り上がっていて、7時20分までやっていました。
サッカーに疎い私も東山さんの笑顔に乗せられて、つい見てしまいましたが、その夜のコスタリカ戦では惜敗。東山さん「負けることを考えてはいけないんだ」と語っていましたが、どのような気持ちで過ごされていたのでしょうね。がっかりされたでしょうが、ポディティブに前を向いていられることでしょう。一言ESSで発信して下さるといいなとつい思ってしまいました。相変わらずワイプに映る東山さんはカッコよくて、髪型も決まって紺のジャケットもよく似合い本当にビジュアルはステキ。「顔が好き」な私は大満足なんですけどね。。。

いつもならESSは「サンデーLIVE!!」終了後にそのときのスタイルの写真付きで一言発信されるのですが、火曜日になってもまだですね。この頃、ESSも私のブログも書き込みが遅い感じ(^_^;)

今は、ジュニアの新春舞台の演出で忙しくされているのでしょうか。売れっ子の若手ジャニーズさんは忙しくても毎日のように更新されて、J-WebのTwitterも賑わっているようですし、先ほど、J-Webのアツヒロさんの所を初めて覗いてみましたら、毎日更新されていて、しかもファンのTwitterがたくさん載っていてその一人一人のTwitterに一言ずつ返事を返しているのですね。ファン一人一人をとても大切にされているその姿勢に、感銘を受けました。東山さんにはこのようなお姿、見たことないですものね。退所された植草さんもファンに向けてコンサートやディナーショーでファンとの交流を大切にしていますので、東山さんももっとファンに目を向けていただきたいな、とちょっと愚痴りを書かせていただきました。
東山さんがもっとファンに目線を向けて熱く語ってくだされば、地下に沈んでいるヒガシファンも目覚めて応援に立ち上がるんですが。毎週の「サンデーLIVE!!」では麗しいお姿を拝見できるので、ヒガシ大好きの気持ちは決して変わりなく続いていますが、テンションは下がり気味。今何をされているのかぐらい発信していただきたいなと。。あ、最後まで愚痴ってしまいました。すみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇スペシャルドラマ「必殺仕事人」公式HP
   https://www.asahi.co.jp/hissatsu/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。