SSブログ

必殺仕事人情報解禁 [必殺仕事人]

ようやく東山さんの新たなお仕事情報の解禁がありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
情報解禁<さらば、仕事人>

『必殺シリーズ』50周年。東山紀之&松岡昌宏&和久井映見 は15周年

節目の“必殺”は誰かがいなくなる衝撃の最新作
SPドラマ「必殺仕事人」2023年1月8日(日)よる9時、放送決定

謎の流行り病が猛威を振るう中、のさばる悪党を成敗する
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんの「必殺仕事人2023」、来年1月8日の放送と知りワクワクしています。
それにしてもこの「必殺仕事人」はいつ撮影されたんでしょうね。
今年始まってすぐの1月9日(日)に「必殺仕事人2022」の放送がありました。がこの必殺の撮影は前年の2月頃だということはそれとなくわかっていました。でも今年、東山さんが2月に京都で撮影をされていたのは「大岡越前」で、2月21日に情報解禁となり、5月13日から7月1日までの放送でした。
その間、スパイドラマ「GOS」の撮影や骨折などがあったり、すごく今年の前半は仕事的にはタイトだったのだと思いますが、まったくESSからはそのような雰囲気は出ていませんでしたね。
でも2021年のクリスマスメッセージで、東山さんが「今、肉体を酷使している撮影をしていて、(⇐GOSのことかな)来年は(⇐2022年)は時代劇に戻って4か月ぐらいかな。」と語っていたので、やはり、4か月と言うことからその中で「必殺仕事人」も撮影されていたのですね。全く気づきませんでした。この秋も何をされているのかわからない状況でしたが、何かお仕事をされていたのならすごくうれしいです。
昨日ツイッターで「グッドモーニング」に東山紀之さんが出演されることを知り録画をしておきました。いったいどのようなことで名前が出ているのかわからなかったのですが「必殺仕事人2023」の告知でびっくりしました。これから撮影されるのかと思っていたものですから。Jr.の帝劇の舞台稽古も始まって東山さんのプレゼンツがすごいとJr.の子が語っていたそうです。当面は帝劇の演出仕事がメインの仕事かなと思っているのですが、未発表のドラマの撮影とかがあるといいなと思います。欲張りですけどね。年末12月25日(日)に「サンデーLIVE!!」があるのでクリスマスに東山さんが見られるのを楽しみにしていたところですが、来年早々の時代劇放送がわかり、楽しみが増えました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。