SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇今週の「サンデーLIVE!!」は野上アナがコロナ感染で番組を欠席されていて、心なしか、東山さんもおとなしく感じました。改めて東山さんにとって野上アナはいじれる人で、二人のやり取りが番組を楽しい雰囲気にしていることに気づきました。「みんながん晴れ」も、東山さんはこの時は必ずのように笑顔で言っていて、しかも野上アナとはピッタリ息があって声がそろっていていつも感心していたのです。野上アナの回復をお待ちいたしております。(濱田アナももちろん爽やかで好感を持って観ております。)

ジャニーズの激震が続く中、カギを握る2人のキーマンのうち一人は東山さんだという記事が出ていて、また何かとあれこれ言われていました。早くこの騒動が落ち着くといいです。
  *『相次ぐ退所騒動で揺らぐジャニーズ…カギを握る「2組のキーマン」』
  https://news.yahoo.co.jp/articles/f06e144a0d291775e9287cd8ee283ce2adebfd69


〇ジャニーズの人気投票中です。錦織さんのファンが爆投票中ですが、ヒガシファンの皆様、数々のドラマに主演して頑張っている東山紀之さんに投票を宜しくお願いいたします。 
  締め切り11/16(水)23:59
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/1035180/
「40代以上のジャニーズ」で「演技力」があると思うのは誰?
【2022年版・人気投票実施中】 ねとらぼ調査隊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コツコツ応援を続けます。
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「GAME OF SPY」の公式ツイッターです。
  https://twitter.com/game_of_spy
 



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。