SSブログ

つぶやき [東山紀之]

東山さん、ESSの更新ではほとんど今のお仕事に触れてくれませんね。
毎日、何をされていられるのかなと思うことがあります。

1月18日付けの文春オンラインで、東山さんの記事ではないのですが、東山さんのことがわかる書き込みを見かけました。
  ↓
『その父親はいま、今年公開予定の東映創立70周年記念映画の撮影のため、京都と東京を往来している。

「東映の太秦撮影所は沢口靖子の『科捜研の女』(テレ朝)や、松坂慶子の配信ドラマ、東山紀之の時代劇をそれぞれ撮影中で、てんてこ舞い」(撮影所関係者)』

東山さんは、やはり京都で撮影をされていられるのでしょうかね。寒さの中、ミニマムムーンを見たのは夜の撮影だったのでしょうか。と、またまた勝手に想像をしております。

何しろ東山さんからの発信が少ない中でファンを続けておりますので、想像力がたくましくなってしまいます。
「東山紀之の時代劇を撮影中」この言葉に反応しているヒガシファンでございます(^_^)/。



〇【ジャニーズ】あなたが「ファン思い」だと思う40代以上のタレントは?【人気投票実施中】
ねとらぼ調査隊
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/537724/

東山さんは今も変わらず素敵なビジュアルを保ちずっとお仕事でファンを楽しませてくれていますので、ファン思いだと思っています。


〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。=
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。