SSブログ

つぶやき [東山紀之]

東山さんがESSを珍しく3日連続で更新してくださいました!
語る言葉は相変わらず少なめ(^_^;) だけれど、東山さんの今を感じることができて幸せです。

「必殺仕事人」が終わって、日曜日の「サンデーLIVE !!」も災害情報がメインでしたので毎日リピートするような内容でもなく、今は 「旅サラダ」を、時々リピートして見ています。「旅サラダ」の東山さん、本当にスタイルがよく、かっこよくて、しかもチャーミング。やはり今、こんなに素敵な55歳ってそうそういないですよね。東山さんのこの旅の収録時間はいつものゲストより長くて、約1時間に及んでいるんですよね。本当に何度見ても奈良の旅の東山さん、素敵です。

それにしても、1月、コロナ感染者急増で、お仕事の方も大変でしょうが、京都での撮影が始まっているのでしょうか?
今のお仕事情報が欲しいところです。


〇こんなランキングに東山さんもエントリーされていました。東山さんにご協力をお願いします。
理想の筋肉だと思うマッチョ芸能人は?
https://ranking.goo.ne.jp/vote/3064/

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。=
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。