SSブログ

コンサート出演情報② [東山紀之]

11月17日、服部克久メモリアルコンサート、正式には
『Concert for Katsuhisa Hattori サウンドメーカー服部克久の世界』
この2日目に、東山紀之さんがジャニーズの代表として出演することが昨日わかったのですが、東山さんのコメントなどもあり、すごく今から楽しみにしています。
コンサート会場に行くことはできないと思うのですが、TBSのイベントとして発表されていますし、安住アナウンサーが司会をされるので、TBS関係でその映像が見れるかもしれないと密かに期待してしまっています。BS・TBSでもいいですし今はやりの配信でもいいですから、映像をぜひとも流していただきたいですね。

たくさんの出演者がいる中、記事では東山さんがジャニーズの代表として出演することが決定したと特別に書かれているのが嬉しいです。何でも70人のオーケストラをバックに1曲ずつ歌を披露すると言うことなので、東山さんが豪華なオーケストラをバックに歌う姿を見たいです。東山さんの真骨頂は歌で聞かせると言うより、ダンスを混ぜての歌唱ですけど、オーケストラをバックに踊るのはやはり無理でしょうかね。豪華なオーケストラに負けない歌声を披露していただきたいですね。果たして東山さんの「思い出深い1曲」って何でしょうね?楽しみです。

*東山さんのコメント
【東山紀之】
服部先生には生前、公私共に大変お世話になりました。
様々な場所にもご一緒させて頂きましたし、今こうしていても、当時の思い出が蘇ってきます。
また、この公演にジャニーズ事務所を代表して、参加できる事を大変光栄に感じております。

*その内容の一部
稀代のサウンドメーカーが60年間紡ぎ続けた”美しいサウンド”を、克久の長男である服部隆之率いる総勢70名のポップスオーケストラと共に最高の演奏で、贅沢にお届けします。
そして、2日間にわたる本公演には、克久氏と縁の深い18組のアーティストが、思い出深い「1曲」を歌うために駆けつけてくださいます。



★「ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞」投票 投票締め切りは10月12日
 https://thetv.jp/feature/drama-academy/  「刑事7人」よろしくお願いします。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。