SSブログ

コンサート出演情報 [東山紀之]

東山紀之さんが11月に行われる「服部克久メモリアルコンサート」に出演されることが今日、わかりました\(^o^)/
出演される歌手の皆様、超ベテランで歌をしっかり聴かせる方々ばかり。その中にあって東山さんは、歌だけでなくダンスもできる歌手。もしかしたらジャニーズジュニアをバックにつけて派手なダンスパフォーマンスも入れてのステージになるかもしれないですよね。歌で聴かせる歌手の方が多い中に東山さんの歌って踊るステージは存在感がぐんと出るかもしれませんね。でも服部先生の歌というと、はて、何になるのでしょうか?

東山さんの出演する日は11月17日。豪華な出演者に生のオーケストラのぜいたくな演奏ありだというので行きたいですけれど、夜の公演は帰りの時間を考えるとちょっと無理かもしれません。東山さん主演の舞台なら多分無理してでも何とか行こうとすると思うのですけどね。
どうかテレビで放送してくださーい!!m(- -)m

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001728.000012949.html

<一部掲載>
サウンドメーカー服部克久の世界、初日には山下達郎、竹内まりや、二日目には東山紀之をはじめ超豪華アーティストの出演が決定!
株式会社キョードーメディアス2021年10月5日 08時00分

11月16日(火)と17日(水)に開催されるメモリアルコンサート『Concert for Katsuhisa Hattori サウンドメーカー服部克久の世界』では、築き上げた独自の音楽世界を次の世代にも伝えるため、服部克久と親交が深かったアーティストたちが東京・新国立劇場 中劇場に集結する。

初日は、それぞれ30年、40年の付き合いとなる山下達郎・竹内まりや夫妻が出演。

2日目は、五木ひろし、岩崎宏美、大橋純子、サーカス、さだまさし、佐藤竹善、鈴木雅之、2VOICE、谷村新司、中尾ミエ、松山千春、マリーン、森山良子、八代亜紀、屋比久知奈が出演する。
さらに、少年隊への楽曲提供、ジャニー喜多川氏との60年近く続いた親交が縁で、東山紀之の出演が決定した。

稀代のサウンドメーカーが60年間紡ぎ続けた”美しいサウンド”を、克久の⻑男である服部隆之率いる総勢70名のポップスオーケストラと共に最高の演奏で、贅沢にお届け。そして、2日間にわたる本公演には、克久氏と縁の深いアーティストが、思い出深い「1曲」を歌うために駆けつける。パリ国立音楽院の同門・ミシェル・ルグランと、亡くなるまで交流を続け、ニューヨーク国連本部、カーネギーの演奏会でも喝 采を浴び、録音ではロンドンフィルとの共演を定期的に行い続けた「インターナショナルポップスシンフォニー」を、余すことなく表現するこの貴重な機会をお聴き逃しなく!


「Concert for Katsuhisa Hattori サウンドメーカー服部克久の世界」
2021年11月16日(火)・17日(水) 各日 開場 17:00/開演 18:00
新国立劇場 中劇場(東京・初台)

■11 月 16 日(火)公演
音楽畑スペシャルオーケストラ/指揮:服部隆之 MC:安住紳一郎(TBS アナウンサー)
竹内まりや 山下達郎 ※50音順

■11 月 17 日(水)公演
音楽畑スペシャルオーケストラ/指揮:服部隆之 MC:安住紳一郎(TBS アナウンサー)
五木ひろし 岩崎宏美 大橋純子 サーカス さだまさし 佐藤竹善 鈴木雅之 2VOICE 谷村新司 中尾ミエ
東山紀之 松山千春 マリーン 森山良子 八代亜紀 屋比久知奈 ※50音順

料金: ¥15,000(税込) ※全席指定 ※未就学児童入場不可 ※お1人様1公演に付き2枚まで購入可
チケット一般発売: 10月30日(土) 午前10時00分
主催:TBSテレビ/音楽畑
公式ホームページ: https://www.tbs.co.jp/event/katsuhisa-hattori2021/
お問い合わせ: ディスクガレージ 050-5533-0888(平日 12:00〜15:00)



★「ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞」投票 投票締め切りは10月12日
 https://thetv.jp/feature/drama-academy/  「刑事7人」よろしくお願いします。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。