SSブログ

つぶやき [東山紀之]

月が変わって、今日から10月。今日から緊急事態宣言もようやく解除されましたが、まだまだ今までの日常に戻るには時間が必要ですね。エンタメ業界も少しは仕事がしやすくなったでしょうか?東山さんの新たなお仕事の情報が欲しいところです。是非とも私たちヒガシファンを驚かせるような情報がありますように。心待ちしております。

昨日は、東山紀之さんの55歳の誕生日をお祝いするメッセージが数多く発信されて、ヒガシファンとしても嬉しく、東山さんへの思いも自然と盛り上がリました\(^o^)/
今はSNSの時代。ブログも廃れて、短い言葉で語るツイッターの時代。私のこのブログは東山さんを応援するためと自分の東山さんへの思いを発信したくて、続けたいとは思っていますが、時代遅れかもしれませんね。はたして応援の役に立っているのかなとふと思うことはあります。東山さんは昨年映画「おとなの時間~スマホをのぞいたら~」の撮影でスマホに切り替えられたようですが、ファンに向けてはJ-WebのESSでファンとの交流はありますが、Twitterや、Youtube ,Instagramなどとは無縁のようです。文春の人気投票では6位に食い込んだのはすごいことだと思いますが、ESSのフォロワー数とかは少ないと思われ、ジャニーズジュニアのフォロワー数の多さにびっくりです。東山さんも、何かでブレイクするとか、はまり役を作って多数のファン獲得に努めていただいて、ファンクラブも作っていただきたいなと思ったりしています。

10月に入り、まずは私の願い。「サンデーLIVE!!」がスポーツ情報番組からニュース情報番組に戻っていただきたいこと、「必殺仕事人2021」を放送していただきたいこと、何か新しい情報が欲しいこと。テレビではたくさんの番組にジャニーズの若手が顔を出していますね。ベテランの東山さんも東山さんらしい良さを発揮して、ぜひとも、引き続き輝いていてくださいね[揺れるハート]

★「ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞」投票 投票締め切りは10月12日
 https://thetv.jp/feature/drama-academy/  「刑事7人」よろしくお願いします。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。