SSブログ

祝55歳誕生日! [東山紀之]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]東山紀之様、55歳のお誕生日、おめでとうございます[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

年を重ねるごとに素敵になっていく東山さん、若い頃から今までずっと変わらず端正な2枚目のすっきり涼やかなお顔とスタイルが大好きですが、外見ばかりではなく、何より東山さんの内面の真面目さ、仕事に対する向き合い方にいつも刺激を受けて頑張ることができました。
ストイックで何事にも前向きに真摯に取り組むその姿勢は、ついくじけそうになる自分を戒めることができました。
努力を怠らず新しいことにも果敢にチャレンジしていく姿にはいつも勇気をいただいてきました。
東山さんからたくさんのエネルギーをいただきながら過ごしてきた日々です。
今日は、東山さんの55歳のお誕生日をお祝いするとともに、東山さんに感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございます。これからも、東山さんを見つめ応援していきます。ますます充実した芸能活動ができますように、お体に十分ご留意されて、ご活躍されることを願っております。

今日は55歳のお誕生日と言うことでツイッターでは東山紀之誕生祭、GOGO ヒガシ君、おめでとう
等の呼びかけで9月30日を迎えた瞬間から盛り上がっていました。ツイッターでは、ファンの方々が、東山さんの写真や、似顔絵、スケッチ画、刺繍の作品やダンス映像等の数々素晴らしいツイートばかりで、心を込め時間をかけたお祝いメッセージにあふれていて大変感動してしまいました。東山さん大好きファンですが、私以外にもたくさんのヒガシファンの方々がいて、心強いと思いましたし、皆さんで東山さんを押し上げ応援していきたいなと思いました。

去年のお誕生日は、少年隊の錦織さんと植草さんが9月20日に退所を発表された後のお誕生日でしたので、なんだか少しさみしさの方が上回ってしまいがちでした。
あれから1年、東山さんは年末年始には「チョコレートドーナツ」の舞台と「おとなの事情」の映画の番宣で怒濤のテレビ出演をされて、この4月には先輩のマッチさんが退所されて、ジャニーズ事務所の最年長「長男」と呼ばれる位置になりました。この夏は「刑事7人」の連ドラがあり、視聴率的には夏ドラまで第3位をとり、来年もやれそうな結果を残しました。ただドラマとしては盛り上がりが欠けていたのではなかったかと思っています。さらに最近はキャスター、ナレーションはいつものことで嬉しい限りですが、新たなお仕事情報もなく、なんか寂しい限りです。あっと驚く新たな情報が欲しいところですね。どうか、また、私たちヒガシファンをわくわくさせてくださいませ。

J-WebのESSも明日の昼12:00で質問コーナーが終わってしまいます。
お祝いメッセージと質問を最後にまたしてこようと思います。東山さんもファンとつながるESSを頻繁に更新していただきたいですね。フォロワー数を増やすことも大切な世の中になりましたので。
まずは新たなお仕事情報をお願いします。週2つのレギュラー番組を持っているだけでもすごいことなのに、贅沢なヒガシファンですみません。

東山さんの健康とますますのご活躍をお祈りいたします[黒ハート]

★「ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞」投票 投票締め切りは10月12日
 https://thetv.jp/feature/drama-academy/  「刑事7人」よろしくお願いします。

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

氣紀 こちらもよろしくお願いいたします。

私も昭和57/6/28 夜のヒットスタジオに出た日 一目見た日からずっとファンです。ブルーサファイヤさん一緒に応援しましょうね。
by 氣紀 こちらもよろしくお願いいたします。 (2021-10-01 12:28) 

lemon123

氣紀さん、初めまして(^^)/
コメントをいただきとても嬉しいです。ありがとうございます!
氣紀さんは昭和57年以来というと東山さんが15歳でヒットスタジオに出て以来のファンなんですね。すごいです!ヒットスタジオで「東山紀之です。15歳です。」と挨拶した初々しい映像を少年隊デビュー後に拝見したのを覚えています。15歳のころからすっきりした顔立ちでしたね。これからも一緒に応援していきましょうね。よろしくお願いします。

by lemon123 (2021-10-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。