SSブログ

つぶやき [東山紀之]

9月15日で「刑事7人」が終了。その後、1週間以上が過ぎましたが、めっきり、東山さんの話題がネットニュースにもありませんし、J-WebのESSも20日にサンデーLIVE!!の写真でだじゃれを披露していましたけれど、ほとんど更新されていませんし、なんだかヒガシ不足に陥っています。

ジャニーズの後輩君たちは毎日のように更新していますし、ネットニュースではキムタク祭りですし、舞台や新ドラマなど話題が豊富。錦織さんと植草さんは二人でyoutubeを開設されましたし。東山さんも何かお願い!と思ってしまいます。
幸いにもESSで質問を受け付けてくれています。10月1日までですけれど、なんとかそこでつながっているかな。でも、質問をしても答えてくださらないし、一方通行のESSですよね。
ネガティブなブログになってしまいました(-_-;)。新たなお仕事情報とかが入ればすぐに解消するのですが。9月30日の東山さん55歳のお誕生日は笑顔でお祝いしたいと思います。


〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「刑事7人」公式ホームページ 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_07/ 
〇「刑事7人」公式ツイッター 
  https://twitter.com/keiji_7nin












nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。