SSブログ

ヒガシのオリジナルフォト [東山紀之]

ジャニーズのオンラインショップで、東山さんのオリジナルフォトが9月10日から発売されています。

全部で24枚発売。1枚1枚素敵ですが衣装が同じなのは残念、もう少しいろいろなパターンが欲しかったのですが、ぜいたくは言えません。出していただけるだけありがたいです。
どれもよく似た感じでどれにしようか見て考えるのももどかしく、全部購入にしました。
1枚160円なので24枚買ってもそれほどの値段ではなく、ただ送料とか意外とお高い。
この前にミニフォトを買ったとき、大きな箱に小さな写真がちょこんと納まっていて、その箱の側面にはJohnny'sと大きく書かれていて、ちょっとヒヤッとしましたけれど、ジャニーズファンで恥ずかしいことなどありません。と自分に言い聞かせて受け取りました。
今回もそうなるであろうことは予想して、でも、素敵な素敵な東山さんの写真が届くのを楽しみにしています。

〇gooランキング投票で「演技力に驚いた30歳以上のジャニーズは?」という投票募集をやっていました。東山さんは8位に入っていましたが、果たして最終は? 応援をよろしくお願いいたします。
  https://ranking.goo.ne.jp/vote/2902/


〇「刑事7人」公式ホームページ 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_07/ 
〇「刑事7人」公式ツイッター 
  https://twitter.com/keiji_7nin

〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

〇「ドラマ投票所」「期待の2021夏ドラマは?」「刑事7人」に投票をお願いします。
 (再投票で投票すると票が入ります。)何度でも出来ます。
 https://tvkansou.info/2021natudorama/






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。