SSブログ

少年隊ヒガシ [東山紀之]

ツイッター検索で、
「古舘伊知郎さんが、少年隊のお話ししてくれてます!」という書き込みに目が留まりました。
Youtubeの「古舘伊知郎の忘れられない話』で少年隊のこと、特に東山さんのことを語ってくれています。
★「ジャニーズの雄「少年隊」夜ヒットで感じたプロ意識。今も昔も変わらない東山紀之さんのストイックさ」
https://www.youtube.com/watch?v=wR-B78Z2F3w
ぜひ、見てください(^^)/。

古舘さん曰く「少年隊は名前と裏腹にみんなすごく大人。中でも一番どっしり構えているのがヒガシ」
先日ご逝去されたメリーさん、「ヒガシのことをすごく買っていて、ヒガシにほれ込んでいるメリーさんに話を1時間も聞かされた」とか。
「少年隊で初めてヒガシに会った時からずーーっとヒガシは、顔もスタイルも年齢も佇まいも心持も何にも変わっていないんじゃないかターミネーターじゃないかと思うくらいしっかりしてるよ。」とべた褒めで、うれしかったです。

また今日のヤフーニュースに少年隊のヒガシのしょうゆ顔のことが出ていて、少年隊ファンやヒガシアンチが書き込んでいます。こちらも見てください。
★「海外からも大絶賛!時代変えた少年隊・東山紀之のしょうゆ顔
 8/30(月) 6:10配信  女性自身
https://news.yahoo.co.jp/articles/02e48883d795dfac69d3cbb9afb9177943198e22



〇「刑事7人」公式ホームページ 
  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_07/ 
〇「刑事7人」公式ツイッター 
  https://twitter.com/keiji_7nin

〇「ドラマ投票所」「期待の2021夏ドラマは?」「刑事7人」に投票をお願いします。
 (再投票で投票すると票が入ります。)何度でも出来ます。
 https://tvkansou.info/2021natudorama/


〇一時、抜かされてしまいましたが、また戻りました。引き続き応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
  第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。