SSブログ

第6話視聴率 [刑事7人]

8月25日「刑事7人」第6話の視聴率は、11,0%。2桁を維持して安定していますね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山紀之主演「刑事7人」第6話 11・0% 6話連続2桁視聴率!好調キープ

 俳優の東山紀之(54)主演のテレビ朝日「刑事7人」(水曜後9・00)の第6話が25日に放送され、平均世帯視聴率は11・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。個人は6・2%だった。
 第1話は11・9%、第2話は11・7%、第3話は11・9%、第4話は10・5%、第5話は11・1%と安定した推移を見せている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この回は、青山新刑事と水田環刑事がメインの回。
青山刑事は自分の生い立ちから「クズ」の気持ちが分かる人。犯罪を犯しても更生してる者には差別無く信じることが出来る人。今回はそんな青山刑事の人柄が浮き彫りに。青山刑事、実直で心根の優しい人でした。

誰がメイン回となっても天樹刑事が気になって仕方がない私(*^^)v[黒ハート]
今回の天樹刑事の萌えポイントは、
①腰に手を当てて立つ美しい立ち姿。専従捜査班の部屋がミニコンサート会場のような設定場所のため、低いステージ上に立って会話するシーンが多いのですが、東山さん、ホントに直立でスタイルの良さが浮き出る立ち姿。そのままステージで踊っていただきたいです。
②今回はポケットに手を入れて思考する姿もカッコいい。
③青山君を天樹刑事がバーに誘った!その時の台詞
 青山「暴走してるってわかってる。でも信じてやりたい。」
 天樹「なら、突き進めばいい。まっすぐに進むなら、それは暴走じゃないんじゃないかな。
    僕は嫌いじゃないけどね。青山君のやり方。」
  自らバーに誘って悩む青山君に優しく背中を押すアドバイス、天樹刑事の優しさ素敵。
④いつもながら最後に見せた微笑(今回は途中でも、水田刑事が青山君のこと「単独捜査!」と言った時に理解ある笑みを見せていたけど)

このシリーズで、今までもなんとなく分かっていたそれぞれの刑事の人柄が各回ではっきりと描かれているように思います。是非是非、最終回までに、天樹刑事の人柄をそして謎の私生活をもっと浮き彫りにしていただきたいです。



〇ジャニーズの公式HP・J-net内の「LOVE HARAJUKU」
というサイトでグッズの発売をしています。販売期間は 8月1日~8月31日
https://johnnys-shop.jp/s/j/page/loveharajuku-ec?ima=5009  LOVE HARAJUKU

〇「刑事7人」公式ホームページ  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_07/ 
〇「刑事7人」公式ツイッター  https://twitter.com/keiji_7nin

たくさんアクセスすることで、「刑事7人」のドラマや東山さんを応援することになるんですね。


〇「ドラマ投票所」「期待の2021夏ドラマは?」「刑事7人」に投票をお願いします。
 (再投票で投票すると票が入ります。)何度でも出来ます。
 https://tvkansou.info/2021natudorama/


〇一時、抜かされてしまいましたが、また戻りました。引き続き応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
  第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。