SSブログ

刑事7人メイン回 [刑事7人]

明日8月25日は「刑事7人」の第6話ですね。
このドラマも、はや後半に入りました。全9話、9月15日が最終回だそうです。
今シリーズは、前シリーズのように全話を通じて一人の悪人がいるというスタイルではなく、毎回、それぞれの刑事に焦点を当てたメイン回を作り、各キャラクターを深堀していくというシリーズになっています。

第1話:バラバラの部署に散った7人が再結成。天樹はSATになっていた!
    今度は、警視庁第7分庁舎 「刑事部特別捜査係」
第2話:デス山殺助の殺人ゲーム、その正体とはまさかのストーカー弁護士
第3話:堂本教授、20年前の知られざる過去  今度は「 シン専従捜査班」の名前に
第4話:海老沢刑事、昇進試験の前日、まさかの人質に
第5話:片桐刑事、愛娘の行方不明に狼狽
第6話:青山刑事、水田刑事のメイン回 内容は 明日のお楽しみ
第7話:野々村刑事のメイン回

ということは、天樹刑事は~????残るは、第8話と第9話しかありません。ぜひとも、東山さんのメイン回もお願いしたいです。天樹刑事の妻子を亡くした事件はすでにやっていますから、堂本教授とのつながりとか、どのような逸話でもよいですからやっていただきたいし、もちろん期待しています。

それぞれのフィーチャー回と言うことで、キャストの皆さんにインタビューされているのですが、東山さんについて語っていることを抜粋しておきます。

*吉田鋼太郎さん
東山さんもずっと変わらず“確固たる東山紀之”。帰宅時は家から離れたところで車を降りて、10キロほど走って帰ると聞いたときは驚きました。過去に聞いた話なので、今も続けているのか密かに気になっています。

*塚本高史
■7人の中で一番のムードメーカーは
やはり座長の東山さんですね。リラックスした表情で場を和ませてくれるときもあれば、ビシッとした姿で僕らを引き締めてくれるときもあって……締めるところは締める、楽しむところは楽しむ、とメリハリをつけてくれます。トーク番組で共演させていただいたときには、ジョークを交えながらたくさん話してくださる。そんな気さくなところも好きです。

刑事7人もあと明日を含めて4回しか残っていません。撮影はもう最終回の撮影をされている頃でしょうか。それとも、すでに撮影が終わっているでしょうか?
多くを語ってくださらない東山さんのJ-webのESSですが、そういう撮影の事とかを語ってくださるとありがたいんですけどね。
そのESSの質問コーナーも明日25日の12時までですね。また質問をしてみようと思います。

〇ジャニーズの公式HP・J-net内の「LOVE HARAJUKU」
というサイトでグッズの発売をしています。販売期間は 8月1日~8月31日
https://johnnys-shop.jp/s/j/page/loveharajuku-ec?ima=5009  LOVE HARAJUKU

〇「刑事7人」公式ホームページ  https://www.tv-asahi.co.jp/keiji7_07/ 
〇「刑事7人」公式ツイッター  https://twitter.com/keiji_7nin

たくさんアクセスすることで、「刑事7人」のドラマや東山さんを応援することになるんですね。


〇「ドラマ投票所」「期待の2021夏ドラマは?」「刑事7人」に投票をお願いします。
 (再投票で投票すると票が入ります。)何度でも出来ます。
 https://tvkansou.info/2021natudorama/


〇一時、抜かされてしまいましたが、また戻りました。引き続き応援をよろしくお願いいたします。
   ↓
  第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 
 (ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
   http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。