SSブログ

FRIDAY [東山紀之]

「FRIDAY」4月23日号の『ハリコミ24』のところに、東山さんの写真と記事が載っていました。

 *東山紀之 足を骨折しても欠かさない会員制ジム通い

 東山さん、相変わらずadidasのジャージの上下でリュックを背負ってのジム通い。前にもこの『ハリコミ24』で、ジム通いが撮られてましたけど、今回は足元に目をやりながら(足をかばって)慎重に歩いていたようですよ。
「この男の辞書に「サボる」という言葉はない」 にツボりました(笑)

「サンデーLIVE!!」で見る限り、どこが悪いのかわからないほどに普通の歩き方をしていますが、「仮骨ができた」というくらいですから、まだまだ骨の再生途中ですから完全ではないはず。テレビではわからないようにふるまう凄さ、東山さんらしいです。

明日は「サンデーLIVE!! 」。東山さんはもう就寝されていますよね。番組スタッフが送別会の後に会食をしてコロナ感染されたというニュースが出て、この番組が批判されてしまっていました。東山さん、番組冒頭からどのようなお顔でどのような話をされるのでしょうか?しっかりと検証していただきたいと思いますが、番組がなくなってしまいませんように、しっかりと、納得のいく言葉で語っていただきたいと思います。お辛い立場ですが、がんばってくださいね。


*ツイッター検索でこんなランキング投票を見かけました。
 是非、ヒガシファンの皆さま、東山さんに投票を宜しくお願い致します。

 投票 - スーツ姿が最高に色っぽい50代俳優は?
 https://ranking.goo.ne.jp/vote/2728/ #gooranking



〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/


〇映画「おとなの事情  スマホをのぞいたら」公式ホームページ =4/30・DVD他発売
  https://www.otonanojijo.jp/




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。