SSブログ

ニッキ,HAPPY BIRTHDAY [東山紀之]

5月22日!少年隊ファンにとってこの日は大事な記念日の一つ
そうです!
少年隊の錦織一清さんのお誕生日。HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

東山さんもこの日には毎年ニッキにESSでメッセージを送っていますね。
今日も、ESSを更新して、ニッキの誕生日に気づいていました。でも決して「おめでとー」なんて言わないのですよね。この日は、少年隊も35周年、デビュー前からだと40年近く、仲間、同士、家族のような関係で居たのですから、東山さんにとって忘れられない日になっているのですね。
とはいえ、お二人は今はほとんど一緒に顔を合わせていないのではないでしょうか?そんな感じがします。私も錦織さんの今のお仕事は会報やツイッター検索で知ることがほとんどですが、演出メインで、愛媛県の坊ちゃん劇場で年間を通しての舞台の演出をされているとか、今年も他の舞台の演出を手がけることは知っていますが、なかなかご本人の現在の映像を見たことがないので、遠い存在になってしまっています。でも、忙しく演出でご活躍の様子。凄いことですね。今日はお誕生日と言うこともあり、ツイッターでもいつになく盛り上がりを見せています。昔の動画からニッキファンが凄く増えて少年隊熱が高まっているのも感じます。今は演出家として実力発揮されていますが、ますますのご活躍をお祈り致します。と同時に、少年隊ファンとしては、是非とも錦織さんには、少年隊として表舞台にも出て頂き、3人での華麗なステージを魅せて頂きたいと願ってやみません。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。