SSブログ

1年前の5/2は [東山紀之]

このところコロナ禍の緊急事態宣言の中、テレビも撮影ができないので再放送ドラマを特別編にして流したりしています。私も昔を振り返りたい気分になり、1年前の私はこのブログでどのようなことを書いていたのか見返してみました。

すると、

1年前の5月2日は、東山さんのJ-WebのHSCが700回を迎えた日でした。現在は751回になっています。14年の長きにわたり、ファンと質問を通して交流してくださっている東山さんが素敵すぎて、ますます大ファンになってます[揺れるハート]

さらに、去年の5月2日のブログには、東山さんのステキなパパぶりも書いてあったので、ついほっこり温かい気分になれました。今までやったことはないのですが、再度ここにその部分を貼り出したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2019年5月2日の「ブルースターサファイヤの輝き」より)

〇今日、東山さん、娘さんと一緒に横浜アリーナで行われたSexy Zoneのコンサートに行かれたようです。櫻井翔さんやJr.の人たちも一緒だったようですが、東山さんが娘さんを連れての観劇で、パパしている姿がツイートされていて、お嬢さんも可愛らしげでその親子のお姿を想像してしまいました。
<ツイッターより一部抜粋>

*東山さん見かけたよ…関係者駐車場に高級車入ったからやべぇなって思ったら東山さんだったよ…娘ちゃんと一緒だったし娘ちゃんかわいかった

*見学に来てた東山さんの娘さんがノリノリでSexyZone歌っててめちゃくちゃ可愛かった

*セクゾコン楽しかった!! そういえば東山先輩と娘さん?がいらしてたのだけど娘さんずーっと楽しそうに観てて可愛いすぎ…

*見学で東山御大のむすめちゃん連れだったんですが、後ろからお手手掴んで一緒に踊ってたりして、パパでした。ツインテのむすめちゃん、かわいかったなあ。

*そして東山さんのお子さん、 はしゃいでてラブリーだった

*一瞬しか見てないけど、東山さんの娘さん、Sexy Zone歌ってたよ。かわいかった。

*櫻井のしょーさん来てた。東山さんも娘ちゃんと見学していて、途中からずっとお膝に乗せて見ていて、アンコール中にコールちゃんとしている娘ちゃんを揺らしてたりして、パパな東が見れた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月5月と連日の撮影自粛で東山さんもご自宅にいることがいつもより多いのではないでしょうか。ご家庭での娘さんたちとの親子の会話、楽しそうな姿を勝手に想像してしまいました(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 新しくまた始まりました!
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「東山さんに会いました」
https://www.youtube.com/watch?v=5pTjJxcowRI&feature=youtu.be

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。