SSブログ

つぶやき [東山紀之]

明日の「サンデーLIVE!!」に備えて東山さんはもう就寝されてますよね。なんでも土曜日の夕食はおそばに決めて、日曜日は午前2時か2時半起きだそうですからね。
って、毎日東山さんに思いを馳せながら、コロナ感染拡大を防ぐために「STAY HOME」で自粛の日々を送っています。

明日も東山さんはリモート出演でしょうかね。先週感じた東山さんの存在感をもっと強くしていただきたいという思いを抱きましたが、果たして明日はどうでしょうか?

コロナ禍の中、芸能人の皆さん、お仕事が激減で自宅待機も多いと聞きます。東山さんはその点、「バース・デイ」や「サンデーLIVE!!」という仕事が毎週あり、ドラマ撮影は延期になってしまったものの、お仕事は途絶えることが無く、ファンとしても嬉しいことです。

23日にコロナ感染で岡江久美子さんがお亡くなりになり、志村けんさんに続き、衝撃が大きかったです。改めてコロナウイルスの怖さを感じていますが、明日の生放送では、どうか、東山さんの言葉で心からのメッセージを伝えていただきたいと思っております。ESSでも、コロナ感染に関して力強いメッセージを送ってくれています。でも「ヤッホー」は浮かれている感じがしちゃいますよね。スマホに変えた喜びでならわかりますけどね(;^ω^)。でも、東山さんは暗くなりがちな今、明るく元気に言葉をかけようとして使っていたのだろうし、おっしゃりたいことはわかりますけどね(*´▽`*)。
今は情報番組のキャスターの発言に注目が集まっています。明日の番組でも東山さんには言葉に責任をもってご自分の考えを発信してほしいと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第20回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで 。 新しくまた始まりました!
(ジャニーズ系限定) ((2020/04/18 ~ )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「東山さんに会いました」
https://www.youtube.com/watch?v=5pTjJxcowRI&feature=youtu.be

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。