SSブログ

つぶやき [東山紀之]

新型コロナ感染拡大防止のために緊急事態宣言が発令されて10日が立ちましたが、不要不急の外出を控える毎日。エンタメ界もバラエティーやドラマなどの撮影延期で、タレントさんたちもお仕事がなく家で休んでいる方も多いようです。会社ではテレワークで自宅で仕事をされている方も多い中、テレビも、バラエティーや報道番組では自宅や別室からの映像とスタジオとを貼り合わせての構成が多くなり、今までにない危機感を感じます。

東山さんも、作品の撮影が延期となっているようですね。この機会に今までガラケーとタブレット派でしたがとうとうスマホに変えたようですね(*^_^*)。とっても楽しそうにスマホを見ている東山さんのお顔を想像してしまいました(^^)/。スマホもいいですけど、ネットは平気で人を傷つけるようなことが書かれるし、東山さんに目にしてほしくないこともあるから心配だわ~と余計な気を回してしまったりしました(^_-)-☆。

今まで東山さんがガラケーで撮影されて?送ってくださったご自宅の庭の草花木の数々。春の暖かい日を受けてすくすく成長されているのではないでしょうか。この間も梅の木の写真の中で後ろにあった木は檸檬の木ではないかな。今年はレモンが30個ぐらい獲れたとおっしゃっていましたが、我が家の檸檬の木と同じくらいの大きさで収穫数も実は我が家も同じようなものでした。我が家の檸檬は今、花の蕾がたくさん出だして新芽も芽吹いています。檸檬の木を見るたびに東山さんの家の檸檬を思い浮かべております。

テレビ朝日で新型コロナ感染者が出たことで17日~19日まで全館封鎖で消毒をされるというニュースがありました。19日の「サンデーLIVE!!」はいつになく緊張感の漂ったスタジオでの収録となるはずです。スタジオにいる人数も少なくなっているのではないでしょうか。先週はコメンテーターとの間に透明な仕切りが施されていましたが、果たしてどのようなことになるのでしょうか。小木アナも連日の報道ステーションで大変なことでしょうね。東山さんも小木アナも出演者、スタッフの皆さまもくれぐれもお気をつけてお過ごしいただきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1


〇「東山さんに会いました」
https://www.youtube.com/watch?v=5pTjJxcowRI&feature=youtu.be

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。