SSブログ

コロナ感染拡大で [サンデーLIVE!!]

報道ステーションの富川キャスターが新型コロナウイルス感染で入院中ですが、今日、テレビ朝日の他の社員に感染者が出て、テレビ朝日は大変なことになっていますね。


[ テレ朝が本社を完全封鎖へ 3日間全フロア消毒 ] 4/15(水) 19:49配信
日刊スポーツ

『テレビ朝日が17~19日まで東京・六本木の本社を完全封鎖することが15日、関係者への取材で分かった。同局では報道番組「報道ステーション」(月~金曜午後9時54分)のメインキャスター富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナウイルスに感染し、現在入院中。さらなる感染拡大を防ぐため、封鎖する3日間で全フロアの徹底的な消毒を行う。』

17~19日まで全フロアの消毒をするということは、19日の東山さんが出演する「サンデーLIVE!!」は放送があるのでしょうか?
スタジオでの生放送。報道ステーションのスタッフも自宅待機になっているそうですので、「サンデーLIVE!! 」の番組を組み立てるスタッフは果たしてどのくらいの人数がそろうのでしょうね。人数削減となっても報道番組は続けるようなことが書かれていましたが、番組があるかどうか気になります。
いや、それ以上に、東山紀之さんが感染されませんように。テレビには出ていただきたいけど危ない場所には近づいてほしくないので複雑な気分。東山さんが感染場所や感染者に近づきませんようにと願うしかないですね。
石田純一さんも感染されたとか。芸能界でも感染者が次々に出てくると本当に心配です。緊急事態宣言が出されて、私も外出自粛を心がけていますが、皆さんで心を一つにして取り組まないと感染は終息に向かえないですよね。東山さんも仕事柄多くの方々と会う機会が多いと思いますが、今芸能界はロケも収録も休んでいるので仕事がないという声も聞かれます。東山さんも家で庭の手入れをされて過ごしていられるのなら安心なんですけどね(^^)/。東山さんはもちろんのこと、私も含め世界中の人々が早くコロナ感染の災禍から抜け出せるように気を付けて過ごしたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇文春アンケート、東山紀之さんを応援したいです。
【令和初の「好きな俳優」「嫌いな俳優」アンケート】
 https://bunshun.jp/articles/-/36251?page=2

 このページの下の方から投票ができます。あまり高い順位は期待できませんが、東山さんが俳優としてドラマで活躍されているので、せめてファンとしては投票して後押ししたいです。東山ファンの皆様よろしくお願いします。

〇「東山さんに会いました」
https://www.youtube.com/watch?v=5pTjJxcowRI&feature=youtu.be

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう。















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。