SSブログ

つぶやき [東山紀之]

4月に入って、コロナ感染拡大でテレビ局のほうも今大変なことになっているようですね。明日の「サンデーLIVE!!」も司会者やコメンテーターの立ち位置は、一人一人間隔をあけているのでしょうか。東山さんもすでに就寝されて、午前2時起きですね。私も早起きは大変ですが、東山さんをリアルタイムで見たくて頑張っております。明日もコロナ感染関連の話題がメインだと思いますが、今必要な情報や知識を教えてくださるのでとても参考になります。

東山さんがナレーションを担当されている「バース・デイ」が15周年になるんですね。「zone」からだと20周年。本当に長く継続して1つの番組をやっているって素晴らしいことですね。番組が良質の内容で15年も続けているのはスタッフの皆さんの番組に取り組む努力が素晴らしいのでしょう。これからもできるだけ長く続けていただきたい番組です。

東山さんの自宅の庭では満開の桜が咲き誇っているようですね。その桜も春の風に花吹雪となって舞い散り一段と美しいようです。桜の木の花々を見上げその美しさに歓声を上げながらシャッターを押す東山さんのお顔が目に浮かぶようです。何か幸せそうな雰囲気を私たちにもおすそ分けしてくださって、しばしコロナの不安から夢の世界にいざなってくださいました。

ドラマ撮影などお仕事のほうは今どうなっているのでしょうね。仕事柄、多くの人の集まる密閉された場所で密接な会話もされることが多いと思いますので是非、気を付けていただきたいなと思っているところです。

いつの間にか日にちが変わってしまっていました。東山さんはもうあと少しで起床ですね。今日も素敵な東山キャスターを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇文春アンケート、東山紀之さんを応援したいです。
【令和初の「好きな俳優」「嫌いな俳優」アンケート】
 https://bunshun.jp/articles/-/36251?page=2

 このページの下の方から投票ができます。あまり高い順位は期待できませんが、東山さんが俳優としてドラマで活躍されているので、せめてファンとしては投票して後押ししたいです。東山ファンの皆様よろしくお願いします。

〇「東山さんに会いました」
https://www.youtube.com/watch?v=5pTjJxcowRI&feature=youtu.be

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう。











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。