SSブログ

サンデーLIVE!! 2/23 [サンデーLIVE!!]

2月23日、令和元年初の天皇誕生日でした。

今日の私の大きな関心事は、新型コロナウィルス関連ではなく、中居正広さんの退所会見について、東山さんがどのようなコメントをされるのか、この一点(笑)
このところ毎回コロナ一色のこの番組でしたが、幸いにも今朝は、中居君退所についての時間をしっかりとってくださいました。それだけ中居君の退所は大きな話題だということですけど、中居君さすがですね。

今日はスポーツ紙各紙が東山さんのコメントをそれぞれに取り上げて出していて、ネットニュースで見ることができました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202002230000535.html

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-22230535-nksports-ent

東山紀之「ほめると照れて嫌がる…」中居語り涙目[2020年2月23日18時1分]

少年隊の東山紀之(53)が23日、キャスターを務めるテレビ朝日「サンデーLIVE!!」に生出演し、ジャニーズ事務所からの独立会見を行った中居正広(47)について語った。

「すっきりしていい顔をしているなというのが第一印象」と語った東山は、ずっと目をうるませながらも、「あまりほめると本人が照れて嫌がるから」とスタジオを笑わせた。

中居の功績について「SMAPってすごい革命を起こしたなと思うのは、歌手の人、ダンサーの人、俳優の人、と分離していたものを1つにした感じですかね。SMAPの前にSMAPはいないし、SMAPの後に今のスタイルができた。それを作ったグループのリーダーだから、すごいことだと思います」。

会見の前にも、着信、メール、電話でやりとりがあった。「ああ、そうかそうか」という東山のリアクションを中居が会見でものまねしたことに「僕、あんなかな」と笑った。

BGMにSMAPの「夜空ノムコウ」を流し、「新しい中居を表現するということでの独立ですから、見ていきたいなという気はします」と語ると再び涙をためた。「新しい道を常に作っているので、今後どういう道をチョイスしていくのか楽しみです。ジャニーズファミリーとして一度はなったので、関係性が壊れることはない」と話した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。