SSブログ

所さんと文春 [東山紀之]

〇ヤフーニュースで、所さんの誕生日に、東山さんからプレゼントが贈られたことが書かれていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 所ジョージが記者に明かした、東山紀之&三宅健からの「誕プレ」が超エモい】
 2/11(火) 5:00配信

「交友関係が広い彼らしく、ほかにも豪華なゲストたちから祝福された。

「渡部篤郎くんはグッチのスニーカーをくれたし、東山紀之くんからはティファニーの見た目は紙コップ風だけど陶器のカップを2つもらった。俺は紙コップやペットボトルが苦手で、陶器じゃないと使わないんだけど、それを知ってたんだね。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気遣いのできる東山さんらしいプレゼントですね。所さんともたけしさんとも「世界まる見え特報部」つながりでしょうか。今だにお付き合いがあるなんて素敵です。


〇週刊文春の「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」のアンケートの結果発表がありましたね。
 東山さんは「好きなジャニーズ」で17位に。「嫌いなジャニーズ」で18位。
 「好きなジャニーズ」での東山さんへのコメントを読んで嬉しく思いました。

<文春コメント>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ジャニーズで最も長く活動している一人、少年隊の東山紀之(53)が17位。前回23位からジャンプアップです。年末恒例のTBS系「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男たち」のナレーションでもおなじみで、2017年からは報道番組「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)のメインキャスターを務めています。ジャニーズタレントの中では近藤真彦に次いで序列2位の大御所。

・「若い頃はストイックさが出てて取っ付きにくそうだったが、最近は旅番組でも会話が面白いし気取ってなくて好感が持てる」(男・54)

・「普段は俳優業ばかりで、滅多に歌い踊る機会もない今でも、親子ほど歳の離れた後輩たち以上に、キレのあるダンスと美しいバク宙ができる東山さん。これほどプロ意識の高いジャニーズは他にいません。さらに結婚して父親になったことで、人間的にも魅力が増し益々好きになりました」(女・58)

・「年齢を重ねつつも、自分の体づくりとともに情報番組など社会への関心も持つなど、自分の能力の限界を作らないところは見習いたい」(女・57)

・「仮面舞踏会は名曲」(男・55)

・「ストイックで自己管理が出来ていて、プロ根性ダントツで、尊敬します。少年隊のアイドル時代と変わらない容貌は素晴らしい」(女・49)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ベスト20』に入っていることにより、現役で活躍していることが世間にも認識してもらえますね。
毎週の「サンデーLIVE!!」や「バース・デイ」のレギュラー番組を持ち、現在は「大岡越前」の連ドラ放送中。ほかにも「刑事7人」や「必殺仕事人」「棟居刑事」「プロ野球戦力外通告」などのシリーズを持っている東山さん。東山ファンは大きく騒がないけれど、コツコツ実績を積み上げて今でも進化し続ける東山さんに熱い視線を送っています。東山さんはいくつになっても期待を裏切らずファンの心を離さない素敵なタレントさん。もちろん今でも私のアイドル。今年の活躍も期待しています[揺れるハート]


〇「大岡越前5」の公式HP 次週の予告が見られます。
  アクセス回数が大事みたいなので たびたびアクセスして、番組を応援したいです。
  https://www4.nhk.or.jp/P6163/#content_22

   
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。