SSブログ

新作? [東山紀之]

今日の「大岡越前5」の第五話も素晴らしかったですね。この話題は後日に回して[るんるん]

今日はなんと言ってもESS 更新で嬉しい情報が![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

2月7日(金)新作の撮影に入ったんですね。
「新作」というのはどう解釈したら良いのでしょう?
今までやっているシリーズの新作でしょうか?
全く新しい作品=新作でしょうか?

確か今年に入って、1月中は何かの撮影をされていたんですよね。
・演じている役は、これまでにない感じで面白い。
・素晴らしい共演者たち
・出演者たちと撮影の無事祈願のため、お寺で大勢の修行僧に囲まれて御祈祷をしてもらった。
・雨のため夜間ロケ中止。
・スタジオで缶詰め状態で撮影。

約1か月で撮影が終わっているということは、SPドラマ?または何かの映画の出演かな?「これまでにない感じの役」って、どんな役かしら?興味津々です。

以前、東山さんは2018年3月公開の「曇天に笑う」と言う映画に岩倉具視役で出演されていたんですよね。でもいつ撮影されたのか全く分からずじまいでしたから、こういうこともあるのかなとも思います。
私はこの「曇天に笑う」の作品を全く見ていないしDVDも購入していないんですよ。何とか見てみたいと思いながら、予告編などを見ても東山さんがほとんど登場していないので、すっかり忘れていました。東山さんを見るためにDVDを購入すべきか、東山さんがどのくらい出ているのか、なかなか情報がないので、知りたいところです。

話がそれましたが、
2月7日よりの新作撮影。この寒い時期の撮影と言えば「必殺仕事人」が頭に浮かびますね。
全く分かりませんし、HSCで情報解禁までは守秘義務があるとか言われていたので、少しずつのヒントをいただいて予想をしながら、楽しもうと思います。


〇「大岡越前5」の公式HP 次週の予告が見られます。
  アクセス回数が大事みたいなので たびたびアクセスして、番組を応援したいです。
  https://www4.nhk.or.jp/P6163/#content_22

   
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう。






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

もち

新作?棟居刑事シリーズの最新作かな?そうだったら凄い嬉しいです。早く発表して欲しいです。
by もち (2020-02-08 11:03) 

lemon123

もちさん、こんばんは(^^)/。
私は新作と聞いて、必殺仕事人が寒さの中での撮影が定番なので浮かびました。
もちろん棟居刑事もそろそろやって頂きたいですよね。
発表が待ち遠しいですね(^_^)/~
by lemon123 (2020-02-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。