SSブログ

TVstation [東山紀之]

コンビニで「TVstation」を買ってきました\(^o^)/
「ステラ」はコンビニには置いてなくて、まだお預けです。

〇「TVstation」P19の「冬ドラマSPインタビュー」1ページ

東山さんの写真がメインに大きく載っていて、しかも実に穏やかな表情で、とっても素敵です。
「TVnavi」と同じスーツですね。どちらも同じ紫のネクタイで、シックで落ち着きが出ています。同じスタジオで撮影されたものでしょうか?
髪型がいつもの「サンデーLIVE!!」の時とは違って、前髪がさらっと整っていて、若々しいころの東山さんと変わりなし。この穏やかな表情は、「大岡越前」でお白洲で厳しい裁きを悪の罪人に下した後、残った人に見せる温厚な越前の表情と同じよう。
  ー『巡り合わせの連続で自分のキャリアがある』―
語られている内容はまだ控えたほうがいいと思いますが、東山さんが自らの努力で導いた巡り合わせでしょうね。これからも「大岡越前」のシリーズが長く続いてほしいです。そしていつかは、有料のBS放送ではなく、誰もが見ることのできるNHKでこのドラマが放送されることを夢見ています。

〇『STEPPIN’ OUT!』2020年4月号 「挑戦し続ける大人たち」をテーマにした偶数月発行、「大人版バァフアウト!」と言うべきインタヴュー・マガジン。

東山さんの表紙が公開されていました\(^o^)/

*STEPPIN'OUT!  ステッピンアウト 4月号(2月5日発売)の表紙&中面12P特集は、『大岡越前5』に主演されている、東山紀之 さん。表紙公開です! 公正公平で人情が滲む、奉行を演じる上での日々の過ごし方、父親役に込めた父性の在り方など、語っていただいています。撮影は #北岡稔章 さん(岡田)

こちらは、すでに予約してあります。発売日が待ち遠しいです(^^)/。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇「大岡越前5」の公式HP 次週の予告が見られます。アクセスして、番組を応援したいです。
  https://www4.nhk.or.jp/P6163/#content_22

 第4話予告「孝行息子の毒団子」
 https://www4.nhk.or.jp/P6163/x/2020-01-31/10/22107/1975494/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう。





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。