SSブログ

月間TVnavi [東山紀之]

やっと「月間TVnavi」を購入してきました。
表紙に「東山紀之」の文字をしっかり確認して購入。
東山さんの記事はP23の1ページ。
でもBSプレミアムのドラマながら、しっかり「Star Navi TV」のトップバッターで掲載してくれていました。

この雑誌はジャニーズがお得意様の雑誌なのでしょうか?
最初から先日デビューした2組のジャニーズメンバーの記事が次々と続いて、にぎやかなこと。
東山さんが前に「ザ少年倶楽部」でジャニーズ若手をプロデュースをしたこともあり、いくらか私も顔と名前が一致できます。
今年カウコンで東山さんたち年配ジャニーズが出演しなくなったことが転機だったのか、今年に入って、ジャニーズJr.とか若手ジャニーズにものすごく力を入れていて、ジャニーズも様変わりした感があります。若手にばかり力を入れず、少年隊35周年です!!、事務所様、よろしくお願いしたいですね。

さて、肝心の東山さんのページ、開くと右ページに奥様の木村佳乃さん出演の「アライブ」のドラマCMが載っていて、奥様と東山さんの写真が同じ見開きページに収まるという珍しい展開です。編集者も意図的にページを作成したのかしらね。(私は相変わらず「アライブ」はじめ他のドラマも全く見ていませんけれど)

東山さんは「大岡越前5」のことについて熱く語っておられます。
内容は興味深いことも書かれていましたが、まだ控えます。掲載されている写真はスーツ姿で相変わらず素敵すぎて、申し分のない容姿についうっとり。
この間の「サンデーLIVE!!」でヒロドアナに「東山さん、変わらなすぎ!」と言われていましたけれど、まったくその通りで、東山さんの美魔男ぶりは健在です。

このほかに、1月29日(水)発売のTV雑誌に「週刊ステラ」と「TVstation」があるんですね。これにも東山さんが載っているようです。
早速、明日購入してこようと思っています。

〇「大岡越前5」の公式HP 次週の予告が見られます。アクセスして、番組を応援したいです。
  https://www4.nhk.or.jp/P6163/#content_22

 第4話予告「孝行息子の毒団子」
 https://www4.nhk.or.jp/P6163/x/2020-01-31/10/22107/1975494/

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
  http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式HPの「ご意見・ご要望」  
  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山ファンの皆様、東山さんに応援のコメントを入れて、
  放送が続きますように応援いたしましょう。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。