SSブログ

スタッフブログ [大岡越前]

NHKの「大岡越前」公式HPで「スタッフブログ①」がまた始まりましたよ。

http://www.nhk.or.jp/drama-blog/6860/418035.html

「大岡越前5」のポスターは東山越前がお白洲に降りて立っているところなのだそうです。

1月5日には「大岡越前スペシャル」ドラマの再放送があり、1月10日からの本放送開始に向けてそれなりにNHKも盛り上げて下さっていますね。
BSプレミアムなので視聴率も出ないので余裕ですが、その分、見て頂ける方も少ないんですよね。
毎回、見ると心が洗われたり涙が出てカタルシスに浸ったりととても良いドラマです。時代劇が少なくなった今、是非、BSではなく誰もが見られるNHKの方で放送をして頂きたいなと強く思います。

東山さんは川崎大師の初詣にも行かれなかったみたいですね。今年は新年から海外に行きそうな雰囲気でした。報告をして下さるそうなので楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
    http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。