SSブログ

サンデーLIVE!!コメント記事 [サンデーLIVE!!]

12月15日の「サンデーLIVE!!」
東山さんが先日お亡くなりになった梅宮辰夫さんをしのんでのコメントがヤフーニュースになっていました。

①東山紀之 梅宮さんの思い出を明かす「梅宮さんと松方さん、大先輩2人に挟まれて…」
  12/15(日) 9:07配信 (デイリースポーツ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191215-00000033-dal-ent

②東山紀之 梅宮さん悼む、温泉旅行で「梅宮さん、松方さんと川の字に寝て…眠れない良き思い出」 12/15(日) 9:30配信 (スポニチ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191215-00000153-spnannex-ent
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(デイリーの記事より)
『梅宮さんと「プライベートでもね、よくご一緒させてもらっていた」という東山は「今頃、(親友の故)松方(弘樹)さんとね、釣りの話でもしてるのかなあと思いますけど」としみじみ。

 「ある時、松方さんと梅宮さんと、温泉に行こうって言って連れて行ってもらって。同じ部屋だったんですよ。(布団が)梅宮さんこっち(左)で、僕ここ(真ん中)で、松方さんこっち(右)で、大先輩2人に挟まれて。そしたら僕、寝られる訳じゃないですよね。その時もお2人イビキすごくて、眠れない眠れないっていうのは、良き思い出となっていますね、今は」と、ユーモラスな秘話を明かしていた。』
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東山さんんが梅宮さんとの思い出で語ったことは故松方弘樹さんと、梅宮さんとご一緒のプライベートな話。東山さんが、松方さんを師匠と尊敬しプライベートでも数々の教えを受けていたことは有名でしたが、松方さんと仲の良かった梅宮さんともご一緒に過ごされたことがあったんですね。お二人のいびきはさもありなん、さぞ豪快ないびきだったことでしょう。東山さんが教えを受けたお二人とも、すでにお亡くなりになり、寂しい事でしょうね。
梅宮さんのご冥福をお祈り申し上げます。

実はもう一つ、ロシアのザギトワ選手の話題のコメント記事も出ていました。

③東山紀之 ザギトワの競技活動休止に「見た目もスケートも美しい…また演技見たい」
 12/15(日) 9:45配信 (スポニチ)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191215-00000154-spnannex-ent

〇文春オンラインで、第3回「好きな・嫌いなジャニーズ」アンケートを募集
 文春オンラインHP https://bunshun.jp/ 
  ・この画面の下のほうにアンケート募集入口があります。
  ・アンケート締め切り=12月16日(月)18時
  ・投票は一人1回限り

いよいよ明日16日でアンケートは締切りですね。「好きな夫婦」アンケートもここで紹介しましたけれど残念ながらベスト20以内に入っていませんでした。今回の投票もここをのぞいている方が数字は結構多いのですが、どのくらいの方が東山さんに投票されているかはちょっとわからないですね。嵐など若手ジャニーズのフォロワーさんは数字が桁違いにすごいですけど。なかなかファンを増やすというのは難しい事ですね。私も長年応援は続けていますけれど。。。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
    http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  
    http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。






















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。