SSブログ

デビュー記念日! [少年隊]

12月12日は、少年隊ファンにとっては格別の日[バースデー]
なにが起きるわけでもない1日でしたが、気持ちはなぜかソワソワウキウキ、何か少年隊愛を語らねば気が済まないような気分で過ごしました。

少年隊、錦織一清さん、東山紀之さん、植草克秀さん、デビュー34周年おめでとうございます[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

少年隊が仮面舞踏会で華々しくデビューしてきらきら輝いていたころ、私は少年隊のキレキレのダンスに目を奪われファンと言うより気になって気になって必ず歌番組に登場すると拝見するようになりました。そのうちにとりこになり、少年隊がプレゾンをやっていることを知って「アゲイン」の時にチケット取りに電話で挑戦したのですが、売り切れでがっかりしたことを覚えています。初めて青山劇場に足を運んだのは「Windows」の時でした。以来毎年夏になるとファイナルの年まで欠かさず観劇を続けたことも懐かしい思い出です。少年隊はジャニーズで歌って踊って演技する最高の実力を備えたグループだったのです。でもプレゾン終了以来、少年隊の3人そろっての活動が見られないのは本当に残念です。
毎年、少年隊のコンサートを願ってはや10年。最近はツイッターで若いころの魅力あふれる3人の映像を拝見することができるようになり、現実に活動していなくても映像で見たような気分になっています。でも、私にとってあくまでもそれは過去の映像なんですよね。やはり今の少年隊の歌とダンスと楽しいトークを拝見したいですよね。3人の大人のトーク、少年隊夢のような番組で聞いてみたいです。
幸い活動停止中ではありますが、解散はしていません。ぜひ、ファンの皆さんの熱い思いを酌んでいただいて、来年にはステージの発表がありますように。

あらためて、少年隊デビュー記念日、おめでとうございます[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇文春オンラインで、第3回「好きな・嫌いなジャニーズ」アンケートを募集
 文春オンラインHP https://bunshun.jp/ 
  ・この画面の下のほうにアンケート募集入口があります。
  ・アンケート締め切り=12月16日(月)18時
  ・投票は一人1回限り

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
    http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  
    http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

team-higashi

lemon123さんこんにちは

最後のプレゾンの時、「きっと、いつか」の言葉を信じて早や11年。

レコードデビュー34周年の昨日、麻布十番に出かけてきました。

本当はEDOYAさんでオムライスを!と思っていましたが、
今年の3月惜しまれつつ閉店とか・・。

なので堀井さんでお蕎麦を頂いて、良い記念日になりました。

カウントダウンでも3人揃ってくれると嬉しいですね♡

by team-higashi (2019-12-13 15:54) 

lemon123

team-higashiさん、こんばんは(*^_^*)

12日の少年隊デビュー記念日に麻布十番に行かれたのですね。なんて素敵なことでしょう!
EDOYAさんが閉店されていたとは寂しいですね。あのオムライス、卵がふわふわでとってもおいしそうでしたから。堀井さんのお蕎麦は東山さんがテレビで食べているところを拝見したような。たい焼きのお店もありましたね。ステキな記念日のお話をありがとうございました。カウコンで3人のサプライズ、私も期待しています。
by lemon123 (2019-12-14 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。