SSブログ

つぶやき [東山紀之]

11月に入り、東山紀之さんの仕事情報もなく、話題に事欠き、このブログもすっかり停滞気味です。
J-WebのESSもドラマ撮影をしている頃は頻繁に更新されていましたが、このところ、東山さんも停滞気味のようですね( ;∀;)
ESSで気になったのは、撮影で朝6時に起きることが多いとか。この「撮影」ってなんの撮影でしょう? 1度だけではなく続けて6時過ぎに起きているようですから、ドラマの撮影っぽいですよね。まだ「大岡越前」の撮影が終わっていないのでしょうか?それとも、新たなお仕事でしょうか?気になるところです。

レギュラーの「サンデーLIVE!!」でも東山さんのコメントがヤフーニュースに載ったのは、最新は「出川さんのベストジーニスト」でのコメント以来、ありません。そのためか、今まで少しずつとはいえ増え続けていた「ヤフーのフォロワー数」が、まったく増えず、時には減っている状態で、とても残念です。東山さんのフォロワーさんがもっと増えてほしいですけど、私一人で騒いでもどうすることもできないので、東山さんが魅力あるお仕事をするか素晴らしいコメントで注目を集めかして増やすしかないのでしょうね。ファンを増やすことも大切なので、東山さんにはアピール力をさらにつけていただきたいなあと期待しているところです。

明日はお待ちかねの「サンデーLIVE!!」。もう東山さんは熟睡中でしょうね。毎週午前2時起きはつらいでしょうけど、東山さんなら大変なほどやりがいがあると思われる方なので大丈夫なのでしょうね。風邪などひかれませんように。明日の早朝からの東山さんをリアルタイムで見るため私もこの辺で(^^)/。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇文春オンラインで、第3回「好きな・嫌いなジャニーズ」アンケートを募集開始
2018年に、東山さんが前回圏外から23位に入ったことが記事に載っていました。
今年はさらに少しでも上位に上がってほしくて、皆様にご協力をお願いします。

  文春オンラインHP https://bunshun.jp/ 

  ・この画面の下のほうにアンケート募集入口があります。
  ・アンケート締め切り=12月16日(月)18時
  ・投票は一人1回限り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票投票できます
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」  http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

もち

その撮影が大好きな棟居刑事の撮影だったら嬉しいなぁ。
by もち (2019-11-17 13:52) 

lemon123

もちさん、こんばんは(*^_^*)
撮影のために早起きということはロケのためとも考えられますよね。
ロケといえば棟居刑事。期待したいですね(^^)/

by lemon123 (2019-11-18 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。