SSブログ

次のお仕事は? [東山紀之]

「刑事7人」が終わってしまって、9月30日の東山さんのバースデーも終わり、何かドラマロスとはこう言う感情なのかと物足りなさを感じながら過ごしています。

東山さんの次のお仕事情報でも入ればまた活気が出るのでしょうけどね。
今のところ、分かっていることは
・たくさんの台本が届き、すでに勉強も終わり準備はいつでもOKのようです。でもこの正式な発表はまだもう少し先、とのこと。
・10月3日(木)にはスタジオで撮影されていたとか。一体何の撮影でしょう?今してるお仕事で考えられることは「バース・デイ」の冒頭の部分の撮影?でもあの撮影場所はスタジオではなくてどこかの結婚式場で撮影しているような感じですよね。うーん、気になります。

東山さんのESSって、この頃お天気に関する感想が多いですよね。やはり「サンデーLIVE!!」で毎週、太田景子気象予報士さんの天気情報のお相手をされているから気象情報に関心が高まっているのでしょうか(^_^)

「刑事7人」ドラマが終わってしまいさみしいのですが、バラエティーにたくさん出てくださったので、時々、録画を見返しています。
やはり何度も見てしまうのが大阪編の「旅サラダ」ですね。
東山さんの和服姿で町を歩く映像がたまらなく品があってステキですし、ワイナリーの見学風景の東山さんも素顔が見られて楽しい。若いヒロドアナとのコンビも凄く息が合っていて、しかも男女のいやらしい感じは全くなくて仕事仲間のさっぱりした感じが好ましく感じます。ヒロドアナも東山さんへの返しが上手くて、楽しい会話の旅番組になっていました。東山さんの私服姿、足がやはり長くてスタイルがいいですねえ。後ろ姿が映っても、つい足の長さに目が行ってしまいます[揺れるハート]

毎週「サンデーLIVE!!」で生東山さんを拝見できるので本当にありがたいことです。「ビビット」も終わってしまい、いずれはこの番組もいつかは終了するのでしょうけど、できるだけ長く続けて頂きたいなあと祈っているところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇文春オンラインで、第3回「好きな・嫌いなジャニーズ」アンケートを募集開始

2018年に、東山さんが前回圏外から23位に入ったことが記事に載っていました。
今年はさらに少しでも上位に上がってほしくて、皆様にご協力をお願いします。

文春オンラインHP https://bunshun.jp/ 

・この画面の下のほうにアンケート募集入口があります。
・アンケート締め切り=12月16日(月)18時
・投票は一人1回限り

★同じく「好きな夫婦・嫌いな夫婦」アンケートもあり、好きな夫婦に東山夫婦を投票していただけると嬉しいです。こちらの締め切りは10月31日(木)18時です。

アンケートはほかにもあります。

〇2019年夏のドラマで「ザテレビジョン・ドラマアカデミー賞」の投票が始まっています。
https://thetv.jp/feature/drama-academy/

東山さん主演の「刑事7人」を少しでも多くの方に投票していただけたら、また来年に弾みがつきます。ご協力をよろしくお願いいたします。

〇J-netの「少年隊ファンクラブ」で東山さんの「MYバースデーメッセージ」が10月14日まで流れています。是非覗いてカウントを増やして少年隊の応援につなげましょう。
 https://www.johnnys-net.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

もち

私の大好きに棟居刑事また、やって欲しいなぁ。連ドラになって欲しいくらい大好きです。
by もち (2019-10-05 16:43) 

lemon123

もちさん、こんばんは(*^_^*)
コメントをありがとうございます(^^)/

私も東山さんの棟居刑事、大好きです!
今年も次のお仕事の一つに棟居刑事が入っていると嬉しいですよね。ぜひやっていただきたいですね。
by lemon123 (2019-10-06 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。