SSブログ

つぶやき [東山紀之]

「刑事7人シーズン5」が終了して1週間が過ぎました。毎週、テレビ朝日をつけていると、必ず「刑事7人」のCMがどこかで流れて、偶然に見ることが出来たのですが、もう19日からはそのようなこともなく、新しいドラマのCMを見るたびに、ああー、終わってしまったんだなあと寂しさが募ります。

それでも、毎週「サンデーLIVE」で生の東山さんを拝見できます。この間の日曜日も、番組終了後にある大会のロケに行かれたようですし、どのような大会に行かれたのか、次回が楽しみです。ドラマは3か月で終わってしまいますから、バラエティーやニュース番組などは、長く続くのでありがたいですね。

とはいえ東山さんの本業は俳優&歌手。何か次のお仕事も決まっているようで、早く新情報を教えて頂きたいものです。
今年の最初に東山さんの見通しとして、1月の会報では「ドラマに舞台にいろいろお話をいただいているので」と書かれていました。

今年に入ってからドラマの撮影をしたのは、
1月に「必殺仕事人」(3月10日放送)
2月3月に「砂の器」(3月28日放送)
6月からの「刑事7人」(7/10~9/18放送)
そしてサプライズで
NHK「思い出のメロディー」の司会(8月17日放送)
5月「リネージュM]のCM
7月8月は「刑事7人」の番宣でバラエティー番組にもたくさん。

こうしてみると、ドラマにバラエティーに、新CMにと結構いろいろやってくださいました。
気になるのは会報の「ドラマに舞台に」の「舞台」です。まだお話は全く出ていないですよね。
次のお仕事は台本がたくさんと言うことなので舞台じゃなさそうだし。東山さん、また舞台をやっていただきたいです。

今年初め「ことし、やりたいことは?」の質問に「あるライセンスを取ろうと考えている」と言われていました、報告が待ち遠しいです。

2019年夏のドラマで「ザテレビジョン・ドラマアカデミー賞」の投票が始まっています。
https://thetv.jp/feature/drama-academy/

東山さん主演の「刑事7人」を少しでも多くの方に投票していただけたら、また来年に弾みがつきます。ご協力をよろしくお願いいたします。


9月中、貼っておきたいと思います。

「刑事7人」への投票をお願いします。 最終回になりましたけど、少しでも投票数を増やしたいです。
〇『2019ドラマ満足度ランキング』 私を含めて最初2票でした。
  https://tvkansou.info/manzokudo2019/

〇『2019ハマリ役ランキング』  見たとき0票でした。
  https://tvkansou.info/hamariyaku2019/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。