SSブログ

第10話最終回 [刑事7人]

最終回15分拡大スペシャル
 
第10話『サヨナラ専従捜査班 ”最期の事件”ー敵はなんとかつての仲間!?』

一言で「大変面白かった!」です。
最終回にふさわしく、刑事7人の結束の固さと一人一人の刑事の矜持が見て取れて、しかもヒガシファンとしても東山さんの魅力満載で(^^)/、私はとても、今満足しています。
ドラマの最終回でこんなスッキリ爽やかに終わってくれるなんて!。過去に「〇〇妻」のやるせなさを味わっているので、今回の最終回はすっきりしました。録画を見直しているうちに日が変わってしまいますね。明日、最終回の視聴率と全話の平均視聴率が出ると思いますが、少しでもよい結果が出て、次のシリーズにつながるといいなと思います。
まさかあの7人の皆さんの私服姿が最終シーンに使われるとは予想外でしたね。写真にお墓が映っていましたけど、あのお墓は水田環の父親が眠っているお墓だったんですね。それにしてもお墓とレジャー姿はミスマッチですけど(笑)
今シリーズは水田刑事(倉科カナさん)の活躍が目立っていましたね。女性レギュラーが一人だけでしたけど、対等に仕事のできる刑事で素晴らしいと思って見ていました。
シナリオがしっかりしていたので、いろいろ見どころを明日まとめてみたいです。
今日は午後8時過ぎから「そこの〇〇止まりなさい」にも出演されていたんですよね。
自分としては「旅サラダ」と「サンデーLIVE!!」もまとめておきたいですけど、まずは「刑事7人」ですね。今また録画を見ています。

「刑事7人」への投票をお願いします。 最終回になりましたけど、少しでも投票数を増やしたいです。
〇『2019ドラマ満足度ランキング』 私を含めて最初2票でした。
  https://tvkansou.info/manzokudo2019/

〇『2019ハマリ役ランキング』  見たとき0票でした。
  https://tvkansou.info/hamariyaku2019/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。