SSブログ

いよいよ最終回 [刑事7人]

先週の「旅サラダ」「相葉マナブ」「サンデーLIVE!!」の東山さん、いずれもとってもチャーミングで素敵で、録画を楽しみたいのですが、忙しくてなかなかその時間が取れません[ふらふら]
そして、なんだか、いよいよ明日最終回かと思うと今日は落ち着きません[揺れるハート]

最終回は<15分拡大スペシャル>
高嶋政広さんが捜査一課の管理官として再登場するのは既報ですが、予告CMを見ると、天樹悠刑事が手に血をにじませて倒れるシーンが!!いったいどうしてそんなことに??

最終回は、同僚の水田刑事(倉科カナ)の父親が外交官でインドネシアから帰国した日に転落死。どうやら、水田刑事の父親の死と今回の外交機密費の不正流用事件と関連があり、水田刑事を守るために専従捜査班が沙村の圧力を無視して捜査し始めるようで、大変面白そうです[グッド(上向き矢印)]
それにしても、最終回にまた天樹悠刑事は誰かに傷つけられるようです。天樹悠に魔の手が忍び寄るそうで、CMで見た天樹が倒れる映像になるのですね。いったいどうして?とても気になります。
最終回が面白い内容で多くの皆様に見ていただけたらいいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「刑事7人」への投票をお願いします。
〇『2019ドラマ満足度ランキング』 私を含めて最初2票でした。
  https://tvkansou.info/manzokudo2019/

〇『2019ハマリ役ランキング』  見たとき0票でした。
  https://tvkansou.info/hamariyaku2019/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。















nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。