SSブログ

NY取材他 [サンデーLIVE!!]

東山紀之さんは、放送100回にあたり、「サンデーLIVE!! 」でNY取材。
  9月6日(金)に、フリーダムタワー、付近の消防車の壁画
  9月7日(土)に、現役消防団員取材
  9月8日(日)は、サンデーLIVE!! の生放送日。
いつも午前3時にはテレ朝入りをされている東山さん。
NYと時差があるとしても、このスケジュールってすご過ぎますよね。超多忙、超過密スケジュール!
「サンデーLIVE!! 」の放送前にはスタッフとの打ち合わせや、進行の内容をチェックしないといけないでしょうから、本当に寝たのは飛行機の中だけだったのでしょうね。
帰国してからまだ4~5時間しかたっていないと言ってましたものね。
金曜日土曜日のNYからのESSを見て、日曜日は大丈夫なのかしらとすごく心配していたんですけど、でも今日の放送では、そんな疲れは微塵も顔に出していなかったですね。
明るい表情で、声もはっきりと聞き取りやすくて、なんか100回を迎えて一段とキャスターとしての力量がついたように感じました。
今日は、NY取材だけではなくて、菅官房長官も生出演。
菅さんの朝の散歩にもお付き合いしていたのは、きっとNYに出かける前の4日(11時からジャニーさんのお別れ会でしたが、最初の献花には東山さんのお姿は見えませんでした)または5日あたりでしょうか。菅官房長官と一緒に歩けるなんて一般人にはなかなかできないですよね。東山さん、キャスターとして政治家とも渡り合えるんですから凄いですね。

この日は錦戸さんのジャニーズ退所についてのコメントもされていました。

東山さん
「最近、思うんんですけど、なんか芸能界も、スポーツ界と同じように、一筋でやる人もいれば、自分の可能性を信じて一人でやっていくというのもスタイルだと思うですよね。だから、メジャーに行く人もいれば、ハリウッドに挑戦する人もいて、いろんな可能性を探っていくのもいいんじゃないかというのが僕の考え方です。縁があって一緒になったので、ぜひ頑張って頂きたいなと思っています」と語っっていました。24秒のコメントでした。

*『東山紀之、退所錦戸亮には「ぜひ頑張って頂きたい」』
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-09080034-nksports-ent
*『東山紀之 退所決断の錦戸にエール「いろいろな可能性を探っていい…頑張って」』
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00000126-spnannex-ent
*『東山紀之、ジャニー喜多川さんのお別れの会で「ジャニーさんに会ったこともなければ見たこともないのにこれだけの人が来てくれるってすごい」』
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00000027-sph-ent




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。