SSブログ

刑事7人オフショット [刑事7人]

〇今日は「刑事7人」第8話の放送日なので、朝からソワソワ。
そんな中、「刑事7人」の放送日に当てて、とっても素敵な写真がネットで拝見できました。

『東山紀之ら刑事7人が笑顔全開!貴重な私服オフショットを公開』
 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190904-00203647-the_tv-ent

『東山紀之、『刑事7人』“私服”で全員集合に歓喜のポーズ』
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00000328-oric-ent
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ドラマの中では、なかなか揃わない7人が全員大集合。超凶悪犯罪や未解決事件を前に、厳しい表情を見せることの多い7人だが、東山を中心に「イェーイ♪」と言わんばかりのポーズで記念撮影をしたオフショットが公開された。

 北大路欣也演じる東都大学の堂本教授は、職場がほかのメンバーがいる警視庁とは離れているため、そもそも7人全員が揃うこと自体が珍しいのだが、それに加えて、みんなのこの笑顔。さらに、 いつもはビシッとスーツで決めた東山ら刑事チームと手術着や白衣姿の北大路が、とてもカジュアルな私服姿で集合 しているのだ。全員集合、満面の笑顔、私服姿…と、三拍子揃った激レアオフショットとなっている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東山さんの私服がとても若々しいし、笑顔が全開ではじけたポーズ。めったに見られませんよね。こんな笑顔はドラマの中では見られませんから、本当に貴重なオフショット。しかも7人の皆さんの表情も笑顔で何ともステキ。

この私服姿は以前、8月15日に「7人がそろった!お楽しみに」と東山さんが言っていましたから、このことだったのですね。バックの景色を見るとお墓が見えます。なんか変な場所で(笑)しかも、浮き輪やビニルスイカとかビールとかレジャーを楽しんでいる設定なんですよね。
確かの今日の第8話で最後の方にお墓が登場していましたけれど、この映像とは違っていました。

楽しそうな7人の謎のオフショット写真で、ドラマの前に楽しませていただきました\(^o^)/

〇今日はジャニーさんの「お別れ会」。夕方のニュースの中で結構取り扱ってくれていました。
でも、胡蝶蘭の献花をしているタレントの中に東山さんが見当たらなくて。マッチさんのそばに植草さんやアツヒロさん、岡本さんがいられたのですから、当然東山さんもその近くにいるはずなのにお姿は見つかりませんでした。でも、最後に弔問客を見送る現役タレントとして、東山さんが映りました。
お別れ会では、スタートが東山さんのナレーションで映像が流れたようですから、東山さんもこのお別れ会に関わっていられたのは確かなのですが、東山さんのお姿がマッチさんの弔辞の時に見当たらないのは不思議でした。もしかしたらですが、会が始まる時間には間に合わないお仕事があったのかもしれませんね??
明日、たぶん朝のワイドショーでもっと映像が流れるでしょうから、録画をしておこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。