SSブログ

ランキング [東山紀之]

「週刊女性PRIME」で
「あなたが抱かれたいジャニーズは誰ですか?」の投票結果が出ていました。
6月20日~7月20日までの調査だったようですが、全く知りませんでした。知っていたらもちろん東山さんに投票していましたけどね(#^^#)

この投票結果を見てうれしい驚きがありました。なんと東山紀之さんが前回の20位圏外から9位に躍り出ていました。52歳にして若手ジャニーズメンバーに混ざって「9位」にランクインしていた東山さん。今だにセクシーさを備え、熟年なのに爽やかさや涼やかさがあって本当に魅力的ですものね。

ランキングと言えば、GOOランキングでやっている「抱かれたい30代以上のジャニーズメンバーランキング」。今日8月10日のランキング発表でも東山さんが「6位」に入っていました。

同じGOOランキングでしたが、7月31日の『説得力があるジャニーズのキャスター&司会者ランキング』では、意見やアドバイスに説得力があると思うジャニーズのキャスター&司会者ということで、

1位 櫻井翔(嵐)
2位 中居正広
3位 東山紀之(少年隊)

なんか、ネットではいつも司会が下手と叩かれていますので、こういう投票で東山さんを認めてくださっている方がいることが心強かったです。評価の言葉では=東山さんの『カワサキ・キッド』の中に記されている社会的弱者やマイノリティーに対する姿勢、ストレートな意見が共感をよび、話題を集めました。貧しい生活でも、周囲と助け合いながら懸命に生きた経験を持つからこそ、彼の言葉には、どんなものよりも説得力がありますね。=ということが書かれていました。 東山さんには途中でリタイアせずに、多くの方から「司会が上手い」と言われるようになるまで経験を積んでいただき常に研鑽に励んでいただきたいなと上から目線で申し訳ないですけど、思っているところです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日ツイッター検索をしていましたら、東山さんが雑誌の表紙に登場していることが分かりました。
「家の光」9月号の表紙です。
http://www.ienohikari.net/press/hikari/
  ↑
この情報はジャニーズネットには掲載されていませんでした。

代わりにジャニーズネットに掲載されていた雑誌は
  ↓
「ウィークリーステラ」8/16,23 合併号

NHK「思い出のメロディー」の司会をされるのですから、チェックしなくてはいけない雑誌でしたね。

「家の光」はコンビニには売ってなさそうなので、この2冊をゲットするために本屋さんに行こうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

ヒガシファンの皆様の「刑事7人」への投票をお願いします。気づいた時が遅く、最初は12票でした。まだまだ少ないので応援をお願いします。(一人1票1回です)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。













nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。