SSブログ

つぶやき [少年隊]

今日は7月24日、少年隊ファンにとっては言わずと知れた植草かっちゃんのお誕生日!!
植草克秀様、53歳 HAPPY BIRTHDAY! \(^o^)/

このところテレビで植草さんのドラマはお見かけしませんが、この間の「TOKIOカケル」は拝見して、相変わらずフランクで明るい植草さんを確認させていただきました。今年は、是非、少年隊3人の歌って踊る姿を拝見したいです。植草さんの一言も重要かと思いますのでよろしくお願い致します。

今日の東山さんのESS。「今日は何の日か知ってるよね?」と、今日の日に触れておきながら・・・・最後のオチは来年が東京オリンピックの開会式って(笑)お茶目なヒガシらしいですね~

5月22日のニッキさんの誕生日には、ちゃんといきなり「ニシキの誕生日だね。」と触れています。でも、どちらにも「おめでとう」の言葉はかけない東山さん。そういう関係性、言わなくても伝わる、家族以上の深いつながりがあるのでしょう。

今年はこの夏の「思い出のメロディー」で東山さんが司会を担当されます。私は早速、少年隊の「仮面舞踏会」と「君だけに」をリクエスト致しました。NHKさんにとっても少年隊の久しぶりのテレビ登場は大きな話題になると思うのですよね。是非、実現するといいなと願っています。

このところ、吉本興業の闇営業から端を発して、吉本興業のパワハラや営業体制への批判が内部のタレントさんから沸き起こって、テレビやネットを賑わせています。そして、そのことと関連して、ジャニーズ事務所の元SMAP3人への圧力とテレビ局の忖度が問題視されています。テレビではほとんど扱われないものの、ネットでは、元SMAPファンを中心にジャニーズ事務所への批判が強く、東山さんやマッチさんがSMAP解散の時に助けてくれなかったなどと、批判の対象になってしまっています。
ジャニーズ事務所の圧力や忖度は以前から聞こえてきたことですが、ジャニーズタレントはそのことで守られ仕事を得てきたこともあるでしょう。東山ファンとしては、事務所の内情などは知るよしもありませんが、ジャニーズ事務所のプロデュースによって東山さんがたくさんの素敵な仕事を得て活躍していただいているので、ジャニーズ事務所が健全な運営の元に業界での勢力が落ちないことを願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※是非、東山ファン、少年隊ファンの皆様、NHKの公式HPのリクエストのページから少年隊の曲を応募していただきたいと思います。よろしくお願い致します。

〇「思い出のメロディー」へのリクエスト
https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P1343&tb=f1&f=P1343

〇第51回 思い出のメロディー 公式HP
https://www4.nhk.or.jp/omoide/

さらに
※少年隊への投票をお願いいたします。

〇ヤフー意識調査
ジャニー喜多川さんが手がけたアイドル、あなたが好きなのは?
https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/39104/result

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします

〇「夏ドラマ総選挙」https://tvkansou.info/2019natudorama/#toc1

ヒガシファンの皆様の「刑事7人」への投票をお願いします。気づいた時が遅く、最初は12票でした。まだまだ少ないので応援をお願いします。(一人1票1回です)

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
 http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/

  東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう。











nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。