SSブログ

つぶやき [東山紀之]

〇東山ガーデンではブルーベリーも栽培されているようですね。檸檬にブルベリー、セロリ。セロリでスープを東山さんが作るんでしょうね。収穫後の楽しみがありますね。東山さんはイメージとは違って思った以上に家庭的な人なんですね。

〇1月の会報で、東山さんは『舞台にドラマにいろいろお話をいただいているので』と語られていました。ドラマというのはまず3月放映の「砂の器」なのでしょうね。新しいお仕事としては、この間5月9日に「リネージュM」のゲームCMの発表会があり、5月10日から公開されています。
でも、まだ舞台の話は出ていないですよね。今年も舞台をやっていただきたいですね。できたらチケットが複数取れるように後輩君と一緒ではない舞台をお願いしたいです。
4月、5月と、レギュラーの「サンデーLIVE!!」や「バース・デイ」で毎週東山さんのお姿を拝見でき、さらに新CMも加わり、嬉しい限りですが、そろそろ新しいお仕事情報も戴きたいですね。


☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。