SSブログ

ビックリ!新CM [東山紀之]

今日、東山紀之さんが「リネージュM」のCMキャラクターに起用されたことを知りました\(^o^)/。

本日、ツイート検索で東山さんが「リネージュM」リリースの発表会にジャニーズJr.の「7MEN侍」というグループと一緒に登壇して撮影の裏話など色々トークしたその様子が記事になっていて、分かりました。

この「リネージュM]というゲームが5月29日から配信開始となるようですが、明日10日からそのためにCMが流れるということでした。東山さんがまさかのスマホゲームのCMキャラクターになるなんて思いもしないことでしたし、正直ゲームとは全く縁のない私には、記事を読んでも何が何だかよく分からないので、東ファンでありながら何のお役にも立てないみたいです。が、東山さんの新CMのお仕事は喜ばしいことで嬉しいです(*^_^*)。

東山さんのCM第1弾「伝説が来る」篇15秒が公開されていたので、早速見たのですが、うーーん、WOWOW「予告犯」のパッケージみたいなお顔の東山さん。画面が暗くて映像がはっきり分かりません(^^;)・・・7MEN侍というグループも登壇していましたが、この第1弾には出ていなかったですよね。
明日から流れるCMを楽しみにしたいと思います。またこの発表会の模様を明日の朝のエンタメニュースで扱うところがあるかもしれませんね。「めざましテレビ」辺りを録画予約しておこうと思います。

☆☆☆

*東山紀之さんの応援をお願いします。

〇第16回 男優(日本編)人気投票 ←12時間に付き1票まで
(ジャニーズ系限定) ((2019/04/14~ ) )
 http://e-vote.jp/go/ninki01/tvote.cgi?event=vote1

〇「サンデーLIVE!!」公式ホームページの「ご意見・ご要望」
http://www.tv-asahi.co.jp/sundaylive/
東山さんに応援のコメントを入れて盛り上げましょう!





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。